のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

しゅーかく!

プラント収穫がありましたー。
今回が今までで一番人数が多かった気がしますよ!
賑やかなのは良いことです~。
さて、気になるプラントダンジョンは!?
炭鉱イヤッホゥ!

炭鉱!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
上の方でひたすら掘り堀り。 メインはインベントリを拡張しているので、
炭鉱ならカイツールで行かなくてよかったとホッとしています。
ギルドボックス6級と4級からふさっと輝く鉱石が出たので嬉しいです。

ほりほり

カイツール「俺だって掘ってるぜ!」
前はメインが行っていましたがその役目を受け継がせたようです。
経験値やELYも美味しいですしね!
それにしてもお菓子の元が出ない日でした・・orz

96になりました

何となくGクエを始めて・・全部買い物で終わりましたよ!?
街の外に出ることもなく96になりました。
96になったということは・・・。

憧れでした

憧れだった扇が装備出来るんですよ!
コロ武器があるのでもうファッションにしかなりませんけど・・(ノД`)シクシク
100になったらノーマルゆっきーナックルもファッション用に持たせたいです。

どういう事なの

メインに戻りまして・・あれ、いきなり拉致られた!?
どうやら十六夜の間の方々を蹴りに行かれるようなので付いて行ってみました。
時間の都合で30分しかいられませんでしたけど・・『器>カード』でした。
ドウイウコトナノ。 誘っていただきありがとうございましたー!


~おまけ~

特別な・・・

この後特別価格でトニオに買っていただきました。


追記を閉じる▲
炭鉱イヤッホゥ!

炭鉱!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
上の方でひたすら掘り堀り。 メインはインベントリを拡張しているので、
炭鉱ならカイツールで行かなくてよかったとホッとしています。
ギルドボックス6級と4級からふさっと輝く鉱石が出たので嬉しいです。

ほりほり

カイツール「俺だって掘ってるぜ!」
前はメインが行っていましたがその役目を受け継がせたようです。
経験値やELYも美味しいですしね!
それにしてもお菓子の元が出ない日でした・・orz

96になりました

何となくGクエを始めて・・全部買い物で終わりましたよ!?
街の外に出ることもなく96になりました。
96になったということは・・・。

憧れでした

憧れだった扇が装備出来るんですよ!
コロ武器があるのでもうファッションにしかなりませんけど・・(ノД`)シクシク
100になったらノーマルゆっきーナックルもファッション用に持たせたいです。

どういう事なの

メインに戻りまして・・あれ、いきなり拉致られた!?
どうやら十六夜の間の方々を蹴りに行かれるようなので付いて行ってみました。
時間の都合で30分しかいられませんでしたけど・・『器>カード』でした。
ドウイウコトナノ。 誘っていただきありがとうございましたー!


~おまけ~

特別な・・・

この後特別価格でトニオに買っていただきました。

【2011/03/07 21:34】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
