のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

自分も今年の花粉症の症状が出てきたようで・・。 まだまだ軽いのですが、
鼻炎薬等を飲んでいないにも関わらず、異様に眠くなります。
あと口の中が荒れて味覚が変になるので困ります(´-ω-`)
冬も嫌いだけど春も嫌いだ!と思いつつラテ日記。

がまろ!

Gメンさん達とロード狩りへ行ってきました。
この子も長いこと止まっていたのに最近ちょくちょく動くようになりました。
もう倉庫には戻らない、呼ばせない!
88~

というわけで88になりました、これはいい上がり方!
ガーウェン等のクエストもやってもう少しでまたLvが上がりそうです。
ところでロードのカードは一体いつになったら習得できるんですか・・。

フォォォォォッ!

倉庫に物を置きに行こうとする途中、れなさんがいらっしゃって・・。
おういえ拉致られた!? そのままコボルド狩りに行ってきました。
同職の方がいらっしゃってうひょー!(゚д゚*)

しかもエレマスの属性も火ということなので・・自分のテンションがやばい!!
何かもうときめきすぎて天元突破しそうな勢いでした。
動きがシンクロしたりする度にニヤニヤしていました、うん自分きめえ。

ありがとうございました!!


追記を閉じる▲
88~

というわけで88になりました、これはいい上がり方!
ガーウェン等のクエストもやってもう少しでまたLvが上がりそうです。
ところでロードのカードは一体いつになったら習得できるんですか・・。

フォォォォォッ!

倉庫に物を置きに行こうとする途中、れなさんがいらっしゃって・・。
おういえ拉致られた!? そのままコボルド狩りに行ってきました。
同職の方がいらっしゃってうひょー!(゚д゚*)

しかもエレマスの属性も火ということなので・・自分のテンションがやばい!!
何かもうときめきすぎて天元突破しそうな勢いでした。
動きがシンクロしたりする度にニヤニヤしていました、うん自分きめえ。

ありがとうございました!!

【2011/03/04 23:55】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
