のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

お菊!

最初はzk90の鬼へ行く予定だったのに気がついたら菊行きになっていた。
どういう事なのと、がたぶるしながら菊狩りに行ってきました。
皆強い方々だったのでどうにかなるものですね・・。
自分? (∩゚д゚)アーアーきこえなーい。
94に

そんなわけで94になりました!
95でスキル強化、96で新武器・・わくわくが止まりませんよ!
カイツールもじわじわと上げていきたいですね。

お手伝い!

フェニックス退治のお手伝いにも行ってきました。
4人でやるとやっぱり早いですね!
しかし永久に燃える砂を出してくれず・・フェニックスのケチー!!

ってええええ!?

ケチって言ってすみませんでしたー!!!
でもクエアイテムも出してあげてくださいお願いします。
この後無事に出たので良かったです。

フェンリル~

あと1人だれか来ないか!というわけでフェンリルもやってきました。
皆殲滅早いので必殺撃つことのほうが少ないですね!
あ、変なタイミングで必殺を撃っているのは精神集中の誤爆です。
ファントムの方で行けば良かったと後になって思いました(ノ∀`)

気がついたらまた次の日死亡フラグでしたけど、遅くまでありがとうございました!


追記を閉じる▲
94に

そんなわけで94になりました!
95でスキル強化、96で新武器・・わくわくが止まりませんよ!
カイツールもじわじわと上げていきたいですね。

お手伝い!

フェニックス退治のお手伝いにも行ってきました。
4人でやるとやっぱり早いですね!
しかし永久に燃える砂を出してくれず・・フェニックスのケチー!!

ってええええ!?

ケチって言ってすみませんでしたー!!!
でもクエアイテムも出してあげてくださいお願いします。
この後無事に出たので良かったです。

フェンリル~

あと1人だれか来ないか!というわけでフェンリルもやってきました。
皆殲滅早いので必殺撃つことのほうが少ないですね!
あ、変なタイミングで必殺を撃っているのは精神集中の誤爆です。
ファントムの方で行けば良かったと後になって思いました(ノ∀`)

気がついたらまた次の日死亡フラグでしたけど、遅くまでありがとうございました!

【2011/02/28 22:12】 | ラテール
トラックバック(0) |


しろがねとばり
毎日楽しそうですねー、このブログ見てるとそれだけで、癒されます。
もちもちの人たち見てると、みんなまったりーでいいなぁって思いますw
俺もメイン・・・は無理だけど1キャラ入れてもらおうかなーww
最近、特定の人としか絡んでない気がするので、サブでもいいんなら、そっち入れて少しでも交流の輪を広げようかなーって思いましたw


ヴァチカル
楽しんでラテールをプレイしております~。
当Gではまったりぐったり自分のペースがモットーです。

交流の輪拡大(∩´∀`)∩ワーイ
勿論サブキャラでも問題ありませんよ~。
入れる際はGマスに確認を取らないといけないので話しておきます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
毎日楽しそうですねー、このブログ見てるとそれだけで、癒されます。
もちもちの人たち見てると、みんなまったりーでいいなぁって思いますw
俺もメイン・・・は無理だけど1キャラ入れてもらおうかなーww
最近、特定の人としか絡んでない気がするので、サブでもいいんなら、そっち入れて少しでも交流の輪を広げようかなーって思いましたw
2011/03/01(Tue) 03:54 | URL  | しろがねとばり #-[ 編集]
楽しんでラテールをプレイしております~。
当Gではまったりぐったり自分のペースがモットーです。

交流の輪拡大(∩´∀`)∩ワーイ
勿論サブキャラでも問題ありませんよ~。
入れる際はGマスに確認を取らないといけないので話しておきます。
2011/03/01(Tue) 23:52 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
