のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

今日はG集会の後、近いLv帯の人達とインダンへ。
人数が多かったのでクラーケンに連れて行ってもらいました!

シャチ号でGO!

こんな人数で船に乗ったのは初めてです。
BOSS中の戦闘中のSSは撮り忘れると言うかそんな余裕は・・。
Gメンさん『私より前に出たら死亡フラグだと思ってください』
・・火魔法届きませんでした(ノд`)

筋力もう上がらないで・・。

クラーケンのクエストでLvUP!87になりました。
正直筋力は上がらなくてもいいです・・。
少し前に筋力が+6上がった時よりはマシですが(´・ω・`)



昨日からGクエをやっていたのでその続きをやりました。
お題はレッドオリハルコンローブ*3。
オクを見たらなかったのでミッドガルドまでダッシュ!

どこかでみたような

どこかで見たような気がするのは気のせいですよね。

GクエLv10の当たりー

最後のGクエはLv11&12の筋力パズル!Lv10の中では当たりでした。

カラドボルグ怖い!

その後は皆でガマのベアウルフロード狩り。
Gクエのお陰&30分イベントの経験値50でLvアップ!Lv88に~。
最後はカラドボルグを狩って締めましたが・・アティさんいなかったら確実に死んでいました;
クリティカルで半分以上持っていかれたので焦ります。

亀さんと一緒

PTついでに単騎玄武へ。
地震よりなにより緑のブレスが痛いです・・。

ふるぼっこ!

赤龍に3人で行く事に~。 道中さくさく、赤龍もさくさく。
ユニの短剣と両手剣がでました!

おまぁぁぁ!

ソロでラビナを覗きにー。 ・・嫌な位置にいるぅぅぅ(ノд`)
はめて狩りは出来ないので回避しつつ戦闘しました。
攻撃に大きな隙があるので思ったより楽でした。

撃破!

パワーゲイ・・幻炎招来!!


赤龍再び

ラストはソロ赤龍で締めー!
火vs火と熱苦しい戦いでした。


追記を閉じる▲



昨日からGクエをやっていたのでその続きをやりました。
お題はレッドオリハルコンローブ*3。
オクを見たらなかったのでミッドガルドまでダッシュ!

どこかでみたような

どこかで見たような気がするのは気のせいですよね。

GクエLv10の当たりー

最後のGクエはLv11&12の筋力パズル!Lv10の中では当たりでした。

カラドボルグ怖い!

その後は皆でガマのベアウルフロード狩り。
Gクエのお陰&30分イベントの経験値50でLvアップ!Lv88に~。
最後はカラドボルグを狩って締めましたが・・アティさんいなかったら確実に死んでいました;
クリティカルで半分以上持っていかれたので焦ります。

亀さんと一緒

PTついでに単騎玄武へ。
地震よりなにより緑のブレスが痛いです・・。

ふるぼっこ!

赤龍に3人で行く事に~。 道中さくさく、赤龍もさくさく。
ユニの短剣と両手剣がでました!

おまぁぁぁ!

ソロでラビナを覗きにー。 ・・嫌な位置にいるぅぅぅ(ノд`)
はめて狩りは出来ないので回避しつつ戦闘しました。
攻撃に大きな隙があるので思ったより楽でした。

撃破!

パワーゲイ・・幻炎招来!!


赤龍再び

ラストはソロ赤龍で締めー!
火vs火と熱苦しい戦いでした。

【2010/01/07 03:01】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
