のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

トキメキボックスの更新が来ましたね。
今回の腕はパッと見た感じ使いやすそうな気がします・・?
それにしても今回のダーツ既存の物の色違いに見えるのですが気のせいですか。

名誉!

リメディーネさんと一緒に名誉狩りに行ってきました。
そういえばこちらもファントムなので白っぽい妖精と黒っぽい妖精の図です。
どっちかと言えばカサッとした生き物っぽいとよく言われます。
(∩´∀`)∩ワーイ

30分イベント+ランダムクエでフェンリルを狩っていたら・・。
たまたまGマスが来て、その後れなさんが銃を出してくださって
狩りました*・.。.:*゜(n'∀')η゚・*:.。.:* ありがとうございます~。

この後ランダムでフェンリルひいた!となっておられたのでついでに
手伝いにいくぜ!と何だかんだで結構狩っていました。
フェンリルで何か弱いと思ったら玄武装備のままでしたごめんなさい。


~おまけ~

トキメキは

トキメキは過去に置いてきてしまったのさ・・。


これはひどい

自分で言っていてなんですが何か卑猥な響きじゃないですか!やだー!


追記を閉じる▲
(∩´∀`)∩ワーイ

30分イベント+ランダムクエでフェンリルを狩っていたら・・。
たまたまGマスが来て、その後れなさんが銃を出してくださって
狩りました*・.。.:*゜(n'∀')η゚・*:.。.:* ありがとうございます~。

この後ランダムでフェンリルひいた!となっておられたのでついでに
手伝いにいくぜ!と何だかんだで結構狩っていました。
フェンリルで何か弱いと思ったら玄武装備のままでしたごめんなさい。


~おまけ~

トキメキは

トキメキは過去に置いてきてしまったのさ・・。


これはひどい

自分で言っていてなんですが何か卑猥な響きじゃないですか!やだー!

【2011/02/24 22:27】 | ラテール
トラックバック(0) |

おひさしぶりです
hikaru
妖精・・・(笑)

伏せ字についてギルマスさんならばっちり脳内補完してそうですねw
明日からIN出来そうなのでまたよろしくお願いします(*´∇`*)


かがこ
伏字ファンタジーw

いつか伏字になるキーワード集とかつくってみたいものですね。


ヴァチカル
>hikaruさん
妖精(笑)でごめんなさい。
あの人ならきっと脳内補完をやってくれる・・!

なんと!喜び勇んでいくしかないではないですか!
こちらこそ宜しくお願いしますー。


>かがこさん
伏字ファンタジーラテール・・こんなファンタジー嫌ですよ!?
キーワード集を作ろうと思ったらかなり膨大な量になりそうですね。
でも伏字になる用語は差別用語だったり卑猥だったり・・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おひさしぶりです
妖精・・・(笑)

伏せ字についてギルマスさんならばっちり脳内補完してそうですねw
明日からIN出来そうなのでまたよろしくお願いします(*´∇`*)
2011/02/24(Thu) 22:44 | URL  | hikaru #-[ 編集]
伏字ファンタジーw

いつか伏字になるキーワード集とかつくってみたいものですね。
2011/02/25(Fri) 20:37 | URL  | かがこ #rsf2ZuNs[ 編集]
>hikaruさん
妖精(笑)でごめんなさい。
あの人ならきっと脳内補完をやってくれる・・!

なんと!喜び勇んでいくしかないではないですか!
こちらこそ宜しくお願いしますー。


>かがこさん
伏字ファンタジーラテール・・こんなファンタジー嫌ですよ!?
キーワード集を作ろうと思ったらかなり膨大な量になりそうですね。
でも伏字になる用語は差別用語だったり卑猥だったり・・。
2011/02/25(Fri) 22:28 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
