のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

今日はまず報告をば、かがこさんとリンクを結ばせていただきました~。
自分がラテールを始めて一番最初にPTを組んだのはこの方だったと
覚えております(ノ∀`) この度ブログ開設されたようです。
これから宜しくお願いしますー。 それではいつものラテ日記いきます。

上級!

上級に拉致連れていっていただきました~。
やっぱり化身やミノ辺りがマエさんの後ろに流れるのが止められずにあばばばば。
流れた状態で必殺を撃つと更に悪化させるので下手に撃てません・・。
攻撃判定が1方向だけでなく両サイドなのが難しいのかもしれません。
火必殺は使いどころの見極めも大切ですね。
153~♪

乱戦の中153に上がりました!
お願いですから筋力はファントムの時にだけ上がってください。
ようやく怒りルートの方にポイントを振り始められそうです。
そういえばもうすぐ155なので160精霊石を用意しておかないと・・。
・・火石の素材が滅多に流れていないのが泣けますけどね(ノД`)シクシク


~おまけ~

Σ(゚д゚;)

・・・(゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

あげ・・ええええ!!!?(;゚д゚)

ΣΣ(゚д゚;;)

うぉぉぉい!?(|||д)    ゚ ゚
なんというものを寄越しておられるんですか―――ッ!!?
ありがとうございます(´;ω;`)ブワッ

俺・・お金が溜まったら+9まで強化するんだ・・。
そして+9の時に砕けるフラグ


追記を閉じる▲
153~♪

乱戦の中153に上がりました!
お願いですから筋力はファントムの時にだけ上がってください。
ようやく怒りルートの方にポイントを振り始められそうです。
そういえばもうすぐ155なので160精霊石を用意しておかないと・・。
・・火石の素材が滅多に流れていないのが泣けますけどね(ノД`)シクシク


~おまけ~

Σ(゚д゚;)

・・・(゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

あげ・・ええええ!!!?(;゚д゚)

ΣΣ(゚д゚;;)

うぉぉぉい!?(|||д)    ゚ ゚
なんというものを寄越しておられるんですか―――ッ!!?
ありがとうございます(´;ω;`)ブワッ

俺・・お金が溜まったら+9まで強化するんだ・・。
そして+9の時に砕けるフラグ

【2011/02/23 00:16】 | ラテール
トラックバック(0) |


かがこ
なんと、初PTが私だったとは・・・光栄です♪(´∀`)

たしか月見団子にはいったのも1週間違いくらいで、一緒に狩ってましたなー

もう1年以上の付き合いになるんですねー(しみじみ

これからもよろしくお願いします!((-ω-('ω'〃)ペコ


ヴァチカル
行き先は山林炭鉱のグーダだったと覚えているんですからね!(ΦωΦ)フフフ…
何だかんだでそんな時間が経ってしまっています。

これからも宜しくお願いします~(*´ω`*)ノ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
なんと、初PTが私だったとは・・・光栄です♪(´∀`)

たしか月見団子にはいったのも1週間違いくらいで、一緒に狩ってましたなー

もう1年以上の付き合いになるんですねー(しみじみ

これからもよろしくお願いします!((-ω-('ω'〃)ペコ
2011/02/24(Thu) 20:28 | URL  | かがこ #rsf2ZuNs[ 編集]
行き先は山林炭鉱のグーダだったと覚えているんですからね!(ΦωΦ)フフフ…
何だかんだでそんな時間が経ってしまっています。

これからも宜しくお願いします~(*´ω`*)ノ
2011/02/24(Thu) 22:38 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
