のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

始まりは10日前ぐらいの1本の電話・・『19日の夜空いてる?』
こんな流れで、学生時代に関わらせて頂いた企業の社長さんと
夕食へ行く事となりました。 勿論内心は焦っておりましたとも:(;゙゚'ω゚'):
詳しくは語りませんが色々と為になるお話ありがとうございました。
料理とても美味しかったです、ご馳走さまでした! そんなわけでラテ日記。

パンドラさーん

そういえばシールダー時代ではソロで挑んだけれど、モンクになってからは
挑んでいないぞ!ということでパンドラ様をソロでやってきました。
火力は上がっているので前よりはやっぱり早いです。
天龍脚のタイミングに四苦八苦しているのは相変わらずですけどね!
あるぇ・・・

何かカードが出て成功しましたよっと。
ふらっと殴りに行っただけのほうがレアとか出やすい気がします。
あ、この後拾ったカードは全敗中です。
物欲センサーの高精度さは異常だと思います(ノД`)シクシク

93!

昨日のGクエのお陰でもう結構経験値が溜まっていたので、少し狩ったら
93になりました~。 ここ数日で上がっているなんて珍しい。
次はきっと期間が開くと思います・・多分!

またエレマスやってないしやるやる詐欺じゃないかー!
と思われそうですが、影でひっそり動いています。
・・SS撮り忘れただけですよ(ヽ'ω`)


~おまけ~

ぶるぶるぶるぶる

この位置で移動しないよう天龍脚を出すとハマるなんて初めて知りましたよ!?
蹴っているポーズをウゴウゴ繰り返して何か気持ち悪い!!
放っておくと落ちてきました。


追記を閉じる▲
あるぇ・・・

何かカードが出て成功しましたよっと。
ふらっと殴りに行っただけのほうがレアとか出やすい気がします。
あ、この後拾ったカードは全敗中です。
物欲センサーの高精度さは異常だと思います(ノД`)シクシク

93!

昨日のGクエのお陰でもう結構経験値が溜まっていたので、少し狩ったら
93になりました~。 ここ数日で上がっているなんて珍しい。
次はきっと期間が開くと思います・・多分!

またエレマスやってないしやるやる詐欺じゃないかー!
と思われそうですが、影でひっそり動いています。
・・SS撮り忘れただけですよ(ヽ'ω`)


~おまけ~

ぶるぶるぶるぶる

この位置で移動しないよう天龍脚を出すとハマるなんて初めて知りましたよ!?
蹴っているポーズをウゴウゴ繰り返して何か気持ち悪い!!
放っておくと落ちてきました。

【2011/02/20 01:19】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
