のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

タイトルに特に意味はないけれどベアーウルフと戦っていて
ぼんやり思っただけなんですからね!

ぶっ飛ばし祭り

元Gメンさんのフレンドさんと一緒にロード狩りへ行ってきました。
『PT組んだの何年ぶりだっけ?』って流石に年は経っていませんよ!?
短剣さんと組むと2人の攻撃が合わさって敵が上に飛んでいきます。
なんて激しい胴上げなんだ!! あと2人共動きがとても激しかったです。
ありがとうございます~

いつぞやの半額時に買ったGスクロールがまだ残っていたので久々に
Gクエをやることにしました。
倒せるけど面倒と嘆いていたらGマスが手伝ってくれました(∩´∀`)∩ワーイ
パンドラは動かないので余計に、位置とタイミングによっては天龍脚が
当たらなくてこれは難しい! こういうのは慣れなんでしょうねー;

92に!

何とか完走出来まして、92になりました~。
魔法力さんがハッスルを始めたそうです。 やめて!!
96になったら憧れだった扇が使えるんだとハァハァしております。
Gマス手伝って下さりありがとうございましたー!!

いい加減感覚を忘れないうちにエレマスも動かすことにします・・。


追記を閉じる▲
ありがとうございます~

いつぞやの半額時に買ったGスクロールがまだ残っていたので久々に
Gクエをやることにしました。
倒せるけど面倒と嘆いていたらGマスが手伝ってくれました(∩´∀`)∩ワーイ
パンドラは動かないので余計に、位置とタイミングによっては天龍脚が
当たらなくてこれは難しい! こういうのは慣れなんでしょうねー;

92に!

何とか完走出来まして、92になりました~。
魔法力さんがハッスルを始めたそうです。 やめて!!
96になったら憧れだった扇が使えるんだとハァハァしております。
Gマス手伝って下さりありがとうございましたー!!

いい加減感覚を忘れないうちにエレマスも動かすことにします・・。

【2011/02/18 21:31】 | ラテール
トラックバック(0) |


Tetsu@hisamaru
うーん・・・92・・・

もうこうなったら開き直って受験後にでもひと狩りしましょか


ヴァチカル
じわじわと近づいております・・|ω・)フフフ
心が軽くなってからでも遅くないのですよ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うーん・・・92・・・

もうこうなったら開き直って受験後にでもひと狩りしましょか
2011/02/19(Sat) 14:21 | URL  | Tetsu@hisamaru #CUVlDg2A[ 編集]
じわじわと近づいております・・|ω・)フフフ
心が軽くなってからでも遅くないのですよ!
2011/02/20(Sun) 01:22 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
