のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

昨日のメンテからGMがキャラを育てるよ!となっていましたけど・・。
他は3キャラいるのに何でサファイアは2キャラなのかと思ったのは
自分だけではないはずです。 普段名前消しているので見かけても
気付くかどうかはさておいて、いつものラテ日記いきます。

名誉!

お誘いを受けまして名誉集めに行ってきました。
狭い場所を4人でやれば皆で殴れてその分名誉も溜まりますね。
7まで少なくとも後2Mはポイントを集めないと・・。 遠い!
また行きましょうー(*´ω`*)ノ
それにしてもこのSS、鎌はどこへ行った。
ランダムクエやら久々にイイダコ神殿へいきまして・・。

久々に上がって147!

色々とクエ報告をしていたらファントムが147になりましたー。
耐久が割れている靴を強化するのは心臓に悪かったですが無事成功しました。
エクスを全部+2にするのに4ヶ月・・長かったorz
次はエレマスの方を153にするために奮闘しよう思います。
といいつつまたやるやる詐欺なんでしょうけどね(ノ∀`)

自分のペースでゆっくりとやっていきます。


追記を閉じる▲
ランダムクエやら久々にイイダコ神殿へいきまして・・。

久々に上がって147!

色々とクエ報告をしていたらファントムが147になりましたー。
耐久が割れている靴を強化するのは心臓に悪かったですが無事成功しました。
エクスを全部+2にするのに4ヶ月・・長かったorz
次はエレマスの方を153にするために奮闘しよう思います。
といいつつまたやるやる詐欺なんでしょうけどね(ノ∀`)

自分のペースでゆっくりとやっていきます。

【2011/02/17 21:59】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
