のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

前に変えてから5ヶ月ぐらい経っていた事に気付いたので
プロフィールの所の画像を変えてみました。
・・もう少し場所を考えたものに差し替えようと思います。
ではではいつものラテ日記。

火力過剰にも程がある

Gクエの天狗の書帳集めに周回を手伝ってきました。
昨日は機嫌が良かったのか6回行ったら5個集まりました(∩´∀`)∩ワーイ
最後に黒月姫にも特攻しまして・・この時にGマスも参戦!
どう考えても火力過剰です。
るるる

ELYか経験値だったか忘れましたけどGマスがひいたらしいので
フェンリルに押しかけてきました。
そういえば最近このキャラで30分イベ以外でまともに狩りやっていません・・。
だからLvずっと止まったままなんですけどね(ノ∀`)
イイダコクエもいい加減消化しきらないとその他インベントリがやばいです。


~おまけ~

不味そう

生クリームの上にラー油!
甘さと辛さの絶妙なハーモニーが奏でられ・・・ませんよ!?
どう考えても不協和音じゃないですか!やだー!


追記を閉じる▲
るるる

ELYか経験値だったか忘れましたけどGマスがひいたらしいので
フェンリルに押しかけてきました。
そういえば最近このキャラで30分イベ以外でまともに狩りやっていません・・。
だからLvずっと止まったままなんですけどね(ノ∀`)
イイダコクエもいい加減消化しきらないとその他インベントリがやばいです。


~おまけ~

不味そう

生クリームの上にラー油!
甘さと辛さの絶妙なハーモニーが奏でられ・・・ませんよ!?
どう考えても不協和音じゃないですか!やだー!

【2011/02/16 22:36】 | ラテール
トラックバック(0) |


リメ
なるほど、こういう郵便の使い方があるんですね・・・。
OK、そのうち爆撃しておきます。


ヴァチカル
やめて!ポストマンの容量はもう0よ!Σ(゚д゚;)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
なるほど、こういう郵便の使い方があるんですね・・・。
OK、そのうち爆撃しておきます。
2011/02/17(Thu) 14:05 | URL  | リメ #-[ 編集]
やめて!ポストマンの容量はもう0よ!Σ(゚д゚;)
2011/02/17(Thu) 22:11 | URL  | ヴァチカル #YuWnYOZQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
