のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

~前回までのあらすじ~

隼の観光を経て、ビフレストまでやってきた一行。
だが、そこは重力という罠と、強大な力を持つ敵に溢れていた・・。
一行の運命やいかに!?

怖い・・;

一時間の苦闘を経て・・なんとかビフレストを登りきりました!
いつか普通に登れるようになるんですかね?
スキュラさん足がいっぱいあって怖いです。
お金を払ってアスガルドに行ってみました。
気を抜いたら死ぬ場所なのでがくぶるしています。

これが噂の

これが高Lvの方が狩るという噂のフェンリル・・!
こんな遠い場所でいつも狩りをしていらっしゃるんですねー。
いかつくて格好いいです。

強かったです

シャドウアティやシャドウモンクも見てきました。
魔法無効のスキルを使って突っ込みましたがシャドウアティの攻撃は
魔法攻撃ではありませんでした・・。

この先に行く資格がない

奥の方まで行ってみましたが、残念ながら自分達のLvではこれより奥へは行くことが
出来ないようです。 雰囲気的に禍々しい扉でがくぶる。
こんなところにも物品保管所があってびっくりです。

ヴァルハラにも入ってみました

ついでにヴァルハラも行ってきましたよ。
Pvの時のイメージでふわふわしていると思ったらそんなことはありませんでした。
協力すればなんとか倒せますねー。

お二方今日はありがとうございましたー!!


~おまけ~

(´д`)

今日の旅の結果です(´д`)
しめて経験値-60%になります。


追記を閉じる▲
お金を払ってアスガルドに行ってみました。
気を抜いたら死ぬ場所なのでがくぶるしています。

これが噂の

これが高Lvの方が狩るという噂のフェンリル・・!
こんな遠い場所でいつも狩りをしていらっしゃるんですねー。
いかつくて格好いいです。

強かったです

シャドウアティやシャドウモンクも見てきました。
魔法無効のスキルを使って突っ込みましたがシャドウアティの攻撃は
魔法攻撃ではありませんでした・・。

この先に行く資格がない

奥の方まで行ってみましたが、残念ながら自分達のLvではこれより奥へは行くことが
出来ないようです。 雰囲気的に禍々しい扉でがくぶる。
こんなところにも物品保管所があってびっくりです。

ヴァルハラにも入ってみました

ついでにヴァルハラも行ってきましたよ。
Pvの時のイメージでふわふわしていると思ったらそんなことはありませんでした。
協力すればなんとか倒せますねー。

お二方今日はありがとうございましたー!!


~おまけ~

(´д`)

今日の旅の結果です(´д`)
しめて経験値-60%になります。

【2010/02/08 13:58】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
