のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

そういえば今日はバレンタインデーですね。
今年のバレンタインイベントはアイテム配布で終わりそうなので
切ないですね・・去年のスキルは便利でしたよ!
しょんぼりしつつラテ日記。

のんびり

気がついたら雑談タイムになっていました。
半裸なお二方のぶちゅーを避けるのに必死ですよ!
チャット中にしてくるなんて、な・・なんて卑怯なんですか。
助けておまわりさーん!!!Σ(゚д゚|||)
相変わらず

『金パプリカのクエで悪イイダコひいた』と仰られていたので手伝いに
行ってきました。 痛すぎて相変わらず跳ねながらしか戦えません。
そういえばソロでは挑んだことないんですよねこいつ・・。
気が向いたときにでも行ってみることとします。

85!

れーちゃに変わって・・やっていなかったクドガ遺跡関連クエや
ランダムクエを消化していたら85にあがりました~。
スキルレベルが上がったので気持ち強くなったと思います!
れーちゃに満足したのでカイツールに変わって・・。

91!

こちらも海龍王を手伝ってもらったりして91になりました。
新しい武器に付け替えられます(∩´∀`)∩ワーイ
結構タフいのでコラーラとか6~7体いてもどうにかなってしまいますね・・。
ソロでやる分にはやりやすい職なのかもしれません?


~おまけ~

Σ(・ω・ノ)ノ

ウィザートレントのこの攻撃って足が極端に速いと動けるんですね・・。
『スフィ防具効果+靴の移動速度+夜の隼+Gオーブ+非常脱出』
でゆっくり動いていました。


追記を閉じる▲
相変わらず

『金パプリカのクエで悪イイダコひいた』と仰られていたので手伝いに
行ってきました。 痛すぎて相変わらず跳ねながらしか戦えません。
そういえばソロでは挑んだことないんですよねこいつ・・。
気が向いたときにでも行ってみることとします。

85!

れーちゃに変わって・・やっていなかったクドガ遺跡関連クエや
ランダムクエを消化していたら85にあがりました~。
スキルレベルが上がったので気持ち強くなったと思います!
れーちゃに満足したのでカイツールに変わって・・。

91!

こちらも海龍王を手伝ってもらったりして91になりました。
新しい武器に付け替えられます(∩´∀`)∩ワーイ
結構タフいのでコラーラとか6~7体いてもどうにかなってしまいますね・・。
ソロでやる分にはやりやすい職なのかもしれません?


~おまけ~

Σ(・ω・ノ)ノ

ウィザートレントのこの攻撃って足が極端に速いと動けるんですね・・。
『スフィ防具効果+靴の移動速度+夜の隼+Gオーブ+非常脱出』
でゆっくり動いていました。

【2011/02/14 21:51】 | ラテール
トラックバック(0) |


れなっち
イイダコボスはダンサーが強いです

てことで、行くときは声掛けてみてください
(行けるかはその時次第(何


ヴァチカル
そうなのですか・・!Σ(・ω・ノ)ノ

誘ってみて都合が宜しかったらお願いします!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
イイダコボスはダンサーが強いです

てことで、行くときは声掛けてみてください
(行けるかはその時次第(何
2011/02/15(Tue) 13:48 | URL  | れなっち #-[ 編集]
そうなのですか・・!Σ(・ω・ノ)ノ

誘ってみて都合が宜しかったらお願いします!
2011/02/15(Tue) 22:20 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
