のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

案の定全身筋肉痛でぎゃああと絶賛悶絶中です。
どこを動かしても痛いぜ! 日頃の運動不足が祟っています。
いつものラテ日記行きます。

しゅーかーく!

プラントの収穫がありました。
次回辺りにサブで行くんだ・・とひっそり思っております。
そしてBOSSが出て『アッー/(^o^)\』となるわけですね分かります。
気になるプラントダンジョンは・・!
温泉!

露天風呂だー!
疲れた体に丁度いい? ぽかぽかと温まります。
プラント卵や箱を色々とオークションに流したので売れるといいな・・。

ふぇんふぇん

収穫が終わると・・こんな時に限って経験値50ひいとるー!!!
30分イベELYひいたとげっそりしていたGマスと、スタシさんと一緒に
フェンリルに行ってきました。 やっと60%の呪いから解き放たれた!?
お二方ありがとうございましたー。

この後体力の限界でぶっ倒れましたとさ。 めでたしめでたし。


追記を閉じる▲
温泉!

露天風呂だー!
疲れた体に丁度いい? ぽかぽかと温まります。
プラント卵や箱を色々とオークションに流したので売れるといいな・・。

ふぇんふぇん

収穫が終わると・・こんな時に限って経験値50ひいとるー!!!
30分イベELYひいたとげっそりしていたGマスと、スタシさんと一緒に
フェンリルに行ってきました。 やっと60%の呪いから解き放たれた!?
お二方ありがとうございましたー。

この後体力の限界でぶっ倒れましたとさ。 めでたしめでたし。

【2011/02/13 21:15】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
