のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

今日は早起きをしまして、学生時代の先輩達と共にスキーへ行ってきました。
風が強すぎて頻繁に吹雪が起きていて、非常に寒くて痛かったです・・。
もう数十m先が見えないので怖すぎました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

スキーへ行くのも丸2年ぶりなのでほぼ初心者と同じ状態でした\(^o^)/
自分があたふたしている横で、先輩方が滑走しながらまるで波打ち際のカップル
のようにキャッキャウフフしておられました・・男同士で。

非常に疲れて今にも意識が吹っ飛びそうですけど楽しかったです(*´ω`*)
また今度は大人数で行きたいですねー。
明日は全身筋肉痛だなと思いつつ短いラテ日記。
バーガー狩り

クッキーガーデンでハンバーガー狩りをしてきました。
レタスやトマトが各1セット集まっても一向にカードが出ませんよ!
何にせよ、リアルラックが重要だということはよく分かります。
生産材料を集め続ければきっといつかは覚えられるはずです!
根気よく頑張ります(`・ω・´)ノ


~おまけ~

(ι゚ω゚)・・ゴクッ

え? 透明になってやる事といえば勿論(以下削除されました)


追記を閉じる▲
バーガー狩り

クッキーガーデンでハンバーガー狩りをしてきました。
レタスやトマトが各1セット集まっても一向にカードが出ませんよ!
何にせよ、リアルラックが重要だということはよく分かります。
生産材料を集め続ければきっといつかは覚えられるはずです!
根気よく頑張ります(`・ω・´)ノ


~おまけ~

(ι゚ω゚)・・ゴクッ

え? 透明になってやる事といえば勿論(以下削除されました)

【2011/02/12 22:01】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
