のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

2月に入ってから結構暖かい日が続いている気がします。
春も近いのだろうか・・と思う反面、花粉症が怖い!!
早めに対策を打たなければ・・と思いつつラテ日記。

ありがとうございましたー

リメさんよりお誘いを受けまして名誉稼ぎに行ってきました。
槍ドラの方がとても強かったです。
大分空気だった気がしますが大丈夫だ、問題ない。
『鞘が違う\(^o^)/』と気付いた時には既に後の祭りでした。
お二方ありがとうございましたー!

消化中

またもそもそと必殺の10段階スクロールを溜める作業をしておりました。
アスガルドへ行く度に拾うんです・・。
やっぱり数本並行してやると時間掛かりますねー。
また気が向いたら消化することにします。

【2011/02/08 21:32】 | ラテール
トラックバック(0) |


リメ
ちょ、SS隠し撮りされてるその人って、社長じゃないですか~!(笑

ええ、社長は強いです、私も空気です。
あの人ソロで西部4普通にいけるんじゃないかとか思ったくらいです。
そして面白いという、我が親友でもあります。

また一緒に名誉いきましょう~♪


ヴァチカル
SSの隠し撮りは任せてください( ー`дー´)キリッ
嘘です。 勿論リメさんも映っているんですからね!

面白い親友というのは良いものです。
大切にしてくださいね(*´ω`*)

是非また行きましょう~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ちょ、SS隠し撮りされてるその人って、社長じゃないですか~!(笑

ええ、社長は強いです、私も空気です。
あの人ソロで西部4普通にいけるんじゃないかとか思ったくらいです。
そして面白いという、我が親友でもあります。

また一緒に名誉いきましょう~♪
2011/02/09(Wed) 15:00 | URL  | リメ #-[ 編集]
SSの隠し撮りは任せてください( ー`дー´)キリッ
嘘です。 勿論リメさんも映っているんですからね!

面白い親友というのは良いものです。
大切にしてくださいね(*´ω`*)

是非また行きましょう~。
2011/02/09(Wed) 22:19 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
