のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

今日も一際高く打ち上げております。
ガーウェンとカラドボルグのクエストを消化をしに行ってきました。
度々スキルを止められるので中々に厄介な相手です!

頑張るよ!

しかもHPを極限まで削ると物理無効に・・。
武器に属性ダメがついているのでそうなっても一応は倒せますが、
物理無効を連続して使い過ぎですよ!
カラドボルグは1回でクエアイテムを出してくれたのでよかったです・・。
90!

クエストを報告したりしてLv90になりましたー。
やっぱり新スキル目前だとやる気が違いますね!
90になったということは・・そう、あれですよ!

天龍脚

天龍脚II習得! 攻撃戦術もあるよ。
半月もしくは空中発動(否キャンセル)でしか使用出来ず、移動してしまうので
中々使いにくいスキルだなーと感じました。 でも格好いいよ・・。
未だにスキル回しがぐだぐだなのでCTと硬直、間合いを考慮しながら構築して
いきたいなと思います。

よく考えたらエレマス動かすって言って動かしていないじゃないですか!
相変わらずのやるやる詐欺には困ったものですよ!
ファントムは日記に書いていないだけでごそごそ動いています・・。


追記を閉じる▲
90!

クエストを報告したりしてLv90になりましたー。
やっぱり新スキル目前だとやる気が違いますね!
90になったということは・・そう、あれですよ!

天龍脚

天龍脚II習得! 攻撃戦術もあるよ。
半月もしくは空中発動(否キャンセル)でしか使用出来ず、移動してしまうので
中々使いにくいスキルだなーと感じました。 でも格好いいよ・・。
未だにスキル回しがぐだぐだなのでCTと硬直、間合いを考慮しながら構築して
いきたいなと思います。

よく考えたらエレマス動かすって言って動かしていないじゃないですか!
相変わらずのやるやる詐欺には困ったものですよ!
ファントムは日記に書いていないだけでごそごそ動いています・・。

【2011/02/07 22:11】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
