のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

Gの皆様、昨晩の定期絵チャ疲れ様でした。
自分は睡魔がきたので一足先に抜けさせていただきましたが、
お二方がいつまで掛かったのか気になる所です(*´ω`*)
例のごとくログは載せられませんが、おまけを置いておきます。
それではいつものラテ日記。

クエスト!

ガマ洞窟のクエに一切手を付けていない事に気づいたので
乗り込んでみました。
クエストをこなしている間に経験値ももりもり溜まって素敵!
ひとまずベアーウルフゼロとロードを討伐して報告して・・1%足らん!
89!

ちょっと倒して89になりました、歪みのない体力の上がり方。
これでようやく天龍脚まであと一歩と言ったところです。
また100になったら新スキルが2つ増えるので色々と楽しみです。
モンクのモチベが上昇中!
ガーウェンやカラドボルグのクエもやらないといけませんね。

とはいえ、エレマスも動かさないとすぐ出来なくなるので今日は
メインを動かします!
そういえば昨日は絵チャ中ずっと生産放置させていたら10%以上溜まりました。
ああいうペースなら40も早いんでしょうけど・・。
そこまでして上げるようなものでもありませんよね(ノ∀`)


~おまけ~

ごめんなさい

絵チャ告知用に描いたイラスト。
濃い感じの絵って書き込んだらそれっぽく見える不思議!


追記を閉じる▲
89!

ちょっと倒して89になりました、歪みのない体力の上がり方。
これでようやく天龍脚まであと一歩と言ったところです。
また100になったら新スキルが2つ増えるので色々と楽しみです。
モンクのモチベが上昇中!
ガーウェンやカラドボルグのクエもやらないといけませんね。

とはいえ、エレマスも動かさないとすぐ出来なくなるので今日は
メインを動かします!
そういえば昨日は絵チャ中ずっと生産放置させていたら10%以上溜まりました。
ああいうペースなら40も早いんでしょうけど・・。
そこまでして上げるようなものでもありませんよね(ノ∀`)


~おまけ~

ごめんなさい

絵チャ告知用に描いたイラスト。
濃い感じの絵って書き込んだらそれっぽく見える不思議!

【2011/02/06 21:41】 | ラテール
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



リメ
一瞬誰かと思った・・・
あのもっちりとしている方ですね! しかし、濃ゆい!!


前回の日記の分もコメントしちゃいます。

名前とか伏せられてて誰が誰かはわからないけど、
あの真っ黒は間違いなくあの方ですね、わかります。
口調でわかる・・・あれはわかる・・・(笑


最初、何のことだとか思ったけど・・・あれって、ロキが紳士(ヘンタイ)なのに対して
勘違いしちゃって、紳士(しんし)だと思ったあの方が、
「××ほどではない!」って仰ったとみた。

しかし、チカさんに名言認定されてしまった、
あの私のいった言葉を使わせて頂きますと、「紳士と書いて、ヘンタイと読む。」

故に、私もSS見たときは、あの方が「自分ほど紳士(ヘンタイ)ではない!」
と仰ったのかと思いました・・・。
あと、ギルドメンバーさん団結力高すぎですね。
チカさんの所属ギルドも楽しそうだ・・・うん、平和で何よりです!!


ヴァチカル
>匿名の方
おおうお久しぶりですー。
ムキムキなGマスを描くのがえらく楽しかったです(ノ∀`*)

そちらも色々とお疲れ様です・・残りの1ヶ月も精一杯楽しんでくださいませ!
またラテ内で会える時を楽しみにしております!


>リメさん
このGマスはどう見てももっちりしていませんけどね!
今回は話している人が多かったので微妙に色分けをしてみました。

『ロキって変態なんですか』がそもそもの会話の始まりだったりしています。
冒頭の紳士は普通に(しんし)です。
きっと本人はいたって真面目。
でもこう切り返した方が楽しいですよね!(これ重要)
今日もうちのGは平和です。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/06(Sun) 21:53 |   |  #[ 編集]
一瞬誰かと思った・・・
あのもっちりとしている方ですね! しかし、濃ゆい!!


前回の日記の分もコメントしちゃいます。

名前とか伏せられてて誰が誰かはわからないけど、
あの真っ黒は間違いなくあの方ですね、わかります。
口調でわかる・・・あれはわかる・・・(笑


最初、何のことだとか思ったけど・・・あれって、ロキが紳士(ヘンタイ)なのに対して
勘違いしちゃって、紳士(しんし)だと思ったあの方が、
「××ほどではない!」って仰ったとみた。

しかし、チカさんに名言認定されてしまった、
あの私のいった言葉を使わせて頂きますと、「紳士と書いて、ヘンタイと読む。」

故に、私もSS見たときは、あの方が「自分ほど紳士(ヘンタイ)ではない!」
と仰ったのかと思いました・・・。
あと、ギルドメンバーさん団結力高すぎですね。
チカさんの所属ギルドも楽しそうだ・・・うん、平和で何よりです!!
2011/02/07(Mon) 20:37 | URL  | リメ #-[ 編集]
>匿名の方
おおうお久しぶりですー。
ムキムキなGマスを描くのがえらく楽しかったです(ノ∀`*)

そちらも色々とお疲れ様です・・残りの1ヶ月も精一杯楽しんでくださいませ!
またラテ内で会える時を楽しみにしております!


>リメさん
このGマスはどう見てももっちりしていませんけどね!
今回は話している人が多かったので微妙に色分けをしてみました。

『ロキって変態なんですか』がそもそもの会話の始まりだったりしています。
冒頭の紳士は普通に(しんし)です。
きっと本人はいたって真面目。
でもこう切り返した方が楽しいですよね!(これ重要)
今日もうちのGは平和です。
2011/02/07(Mon) 22:57 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
