のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

くまー・・・

ログインするとクマが人間になっていました。
おっさんなのはいいとしましょう。
でも・・語尾が「クマ」って誰得なんですかー!!
トニオと元クマの間にいたら何か濃い空間だね!と思いつつラテ日記。
今日も今日とて

予告通りカイツールを動かしてきました。
ネズーは相変わらず多いので一気に戦おうとしたら厳しいですけど、
でもよく考えたらメインがこのLvの時は『4体以上と戦う=グシャピコ』
まっしぐらだったのでそれよりはマシですよね・・。
ちょっとれーちゃに物を預けていたと思い出したのでccすると・・。

30分ELY

こういう時に限って30分イベントでELYを引いちゃうものなんです。
ガンスリさんが手伝ってくれたのでベアーウルフゼロもぬるぬる
討伐できて美味しかったです!
SS撮り忘れましたけど84になりました。

またELYだよ・・・

そういえばメインに物を売らせていたので売れたか確認すると・・。
こういう時に限って(以下省略) お前もかよおおおおおおお!!
寝る前には生産放置をするので無視するわけにもいかず・・。
ELY稼ぎのためにれなさんと一緒にコボルドへ行ってきました。
れなさんが驚きの移動速度でビックリするほど置いて行かれます\(^o^)/

30分イベで手伝ってくださった方々ありがとうございましたー。


~おまけ~

(゚д゚ )

何か爆撃きとるー!? ありがとうございますΣ(゚д゚;)

          ↓

Σ(゚д゚|||)

!!?Σ(゚д゚|||)
モンスタータワーでこんな良品出るものなんですね・・。
魔幸体の3OPがつかなくて文字通り破産しそうです!


いつものことです

Gマスがあまりにも美味しいボケをかましてくれたのでつい・・。
皆の素晴らしい団結力を垣間見ました。


追記を閉じる▲
今日も今日とて

予告通りカイツールを動かしてきました。
ネズーは相変わらず多いので一気に戦おうとしたら厳しいですけど、
でもよく考えたらメインがこのLvの時は『4体以上と戦う=グシャピコ』
まっしぐらだったのでそれよりはマシですよね・・。
ちょっとれーちゃに物を預けていたと思い出したのでccすると・・。

30分ELY

こういう時に限って30分イベントでELYを引いちゃうものなんです。
ガンスリさんが手伝ってくれたのでベアーウルフゼロもぬるぬる
討伐できて美味しかったです!
SS撮り忘れましたけど84になりました。

またELYだよ・・・

そういえばメインに物を売らせていたので売れたか確認すると・・。
こういう時に限って(以下省略) お前もかよおおおおおおお!!
寝る前には生産放置をするので無視するわけにもいかず・・。
ELY稼ぎのためにれなさんと一緒にコボルドへ行ってきました。
れなさんが驚きの移動速度でビックリするほど置いて行かれます\(^o^)/

30分イベで手伝ってくださった方々ありがとうございましたー。


~おまけ~

(゚д゚ )

何か爆撃きとるー!? ありがとうございますΣ(゚д゚;)

          ↓

Σ(゚д゚|||)

!!?Σ(゚д゚|||)
モンスタータワーでこんな良品出るものなんですね・・。
魔幸体の3OPがつかなくて文字通り破産しそうです!


いつものことです

Gマスがあまりにも美味しいボケをかましてくれたのでつい・・。
皆の素晴らしい団結力を垣間見ました。

【2011/02/05 21:26】 | ラテール
トラックバック(0) |


れなっち
近接職だとネズーはキツイです

そいえば、狩り一緒したの初めてな気がする・・・・?
て、猫子でやったっけ?(ド忘れ

まぁ、メインのほうでは初めてってことでw

移動速度はタイトル+サンタ石でさらにドンと追加されてますので


しろがねとばり
なんだかサブがすくすく?育っているようで・・・いいですね
86とか97とかいるんで、よかったら一緒に上げましょー!機会があればw

なんていいエクタク頭・・・リフレ代半端無さそうですねww
気合でがんばりましょーww


ヴァチカル
>れなっちさん
ネズーはまさに数の暴力ですね!
タゲ数を余裕で超えた数と戦おうとしたら辛いです。

メインでは初めてですけど、実質2回目ですねー。
野良でのフェンリルの時はお世話になりました!
自分エレマスだとして、WWを自分だけに掛けても追いつけなかったのでは
ないかと思いました・・。


>しろがねとばりさん
メインそっちのけでサブ達すくすく成長中? メインが遅いだけとも言います。
カイツールはともかくれーちゃはうっかり上がっている感じが否めません。
機会があればこちらこそ宜しくお願いしますー。

エクスのリフレは現在進行形でトニオにELYを搾られ中です。
半額中に何とかいいOPをつけたいところなんですがうぎぎぎぎ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
近接職だとネズーはキツイです

そいえば、狩り一緒したの初めてな気がする・・・・?
て、猫子でやったっけ?(ド忘れ

まぁ、メインのほうでは初めてってことでw

移動速度はタイトル+サンタ石でさらにドンと追加されてますので
2011/02/06(Sun) 02:55 | URL  | れなっち #-[ 編集]
なんだかサブがすくすく?育っているようで・・・いいですね
86とか97とかいるんで、よかったら一緒に上げましょー!機会があればw

なんていいエクタク頭・・・リフレ代半端無さそうですねww
気合でがんばりましょーww
2011/02/06(Sun) 03:25 | URL  | しろがねとばり #-[ 編集]
>れなっちさん
ネズーはまさに数の暴力ですね!
タゲ数を余裕で超えた数と戦おうとしたら辛いです。

メインでは初めてですけど、実質2回目ですねー。
野良でのフェンリルの時はお世話になりました!
自分エレマスだとして、WWを自分だけに掛けても追いつけなかったのでは
ないかと思いました・・。


>しろがねとばりさん
メインそっちのけでサブ達すくすく成長中? メインが遅いだけとも言います。
カイツールはともかくれーちゃはうっかり上がっている感じが否めません。
機会があればこちらこそ宜しくお願いしますー。

エクスのリフレは現在進行形でトニオにELYを搾られ中です。
半額中に何とかいいOPをつけたいところなんですがうぎぎぎぎ。
2011/02/06(Sun) 21:55 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
