のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝から首を寝違えて困った今日一日でした。
左が向けなあああああい!!!
ちょっとした事でも痛かったりしたら不便だなと思いつつラテ日記。

(ΦωΦ)フフフ…

れなさんの日記に書いてありますが・・。
自分が在籍しているGに入って頂きました!!ヽ(´ω` ≡ ´ω`)ノ
宜しくお願いしますー。
しかし何故このSSしかなかったのか・・。
せいりゃ!

長いこと雑談をしていましたが何もやらないのもあれなので、
前回のリベンジへ行ってきました。
何気にソロ時には強制浮かし効果のあるアルバトロスが便利です。
痛いからちょっと引こう→そいや!!とフィンもこの通り。
今回は1回で羽を出してくれたのでよかったです。

・・・(゚д゚ )

ちょこっと赤龍の巣にも行ってきましたよ。
ID装備の出にくい部位って何でこう・・いらない時に限って
ボロボロ落とすんですかー!! しかも無駄に高耐久。
もう倉庫には入りませんよ!

自分マジ暇人

何で赤龍の巣へ行っていたかというと・・。
この料理たちを貰うためでした、サブ達の主食!!
・・そういえばカイツールこのクエやったっけ・・?(´ω`)
そうだ今日はモンクをやろう。

少し過ぎていたけれど当Gも設立して1年経っていたようで・・。
おめでとうございます!!*・.。.:*゜(n'∀')η゚・*:.。.:*
最初はGマスが遊びで作ったソロGだったのに・・今や普通のGに!
これからも宜しくお願いしますー。


~おまけ~

塩分が!

わーいヘル様の手料理だー(ポリポリ)
塩分過多になりますよ!!щ(゚д゚#щ)


追記を閉じる▲
せいりゃ!

長いこと雑談をしていましたが何もやらないのもあれなので、
前回のリベンジへ行ってきました。
何気にソロ時には強制浮かし効果のあるアルバトロスが便利です。
痛いからちょっと引こう→そいや!!とフィンもこの通り。
今回は1回で羽を出してくれたのでよかったです。

・・・(゚д゚ )

ちょこっと赤龍の巣にも行ってきましたよ。
ID装備の出にくい部位って何でこう・・いらない時に限って
ボロボロ落とすんですかー!! しかも無駄に高耐久。
もう倉庫には入りませんよ!

自分マジ暇人

何で赤龍の巣へ行っていたかというと・・。
この料理たちを貰うためでした、サブ達の主食!!
・・そういえばカイツールこのクエやったっけ・・?(´ω`)
そうだ今日はモンクをやろう。

少し過ぎていたけれど当Gも設立して1年経っていたようで・・。
おめでとうございます!!*・.。.:*゜(n'∀')η゚・*:.。.:*
最初はGマスが遊びで作ったソロGだったのに・・今や普通のGに!
これからも宜しくお願いしますー。


~おまけ~

塩分が!

わーいヘル様の手料理だー(ポリポリ)
塩分過多になりますよ!!щ(゚д゚#щ)

【2011/02/04 23:45】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。