のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

ついに2/9に大型が来るみたいですねわっほい。
モンスターインデックスにわくわくしているものの、インベントリ圧迫
とかになりそうな気がするんですがどうなんでしょうね。
いつものラテ日記いきます。

げしげし

名誉(ついでにヨモギとにんにく)集めの為にコボルドへ行ってきました。
結構人も多く見かけるので混んでいる印象です。
最近はチャットルームでもフェンリルPTとか見かけなくなりましたねー。
これも時代の流れかと思う自分でありました。

もう1つ書こうと思った事があったように思いますが・・。
これは自分が書くべきことではないと判断したので伏せておきます(ΦωΦ)フフフ…


~おまけ~

(゜д゜)
あらやだ

まだ実際に会ったことはありませんが・・ヘル様、これ料理違う!!
しかしチ○ンラーメンそのままでも、手作りだけど暗黒物質のように
なっているものを食べるぐらいなら前者を選びます!

【2011/02/03 22:05】 | ラテール
トラックバック(0) |


れなっち
それはおそらくあのことですね@p@
だとすると、本日公開分(!?)に載せたおb

コボルトは名誉Pが入るからねぇ
フェンリルのほうがエリー(゚д゚)ウマーらしいけどw

サブ子がクエ消化してると、やたらとヨモギを拾ってきます(^q^)


ヴァチカル
お察しの通り、あの事です!

フェンリルの方がエリーがウマー・・・そうなのですか。
1日クエのアイテムもオークションで売りさばけばお金になりそうですしね。

殆ど通常MAPで狩りなのにあまり拾わない人がここに・・。


Tetsu@hisamaru
おひさしです

どうでもいいけれどこのインスタントラーメン袋実際に市販されてるあのラーメンに似てるような・・・


ヴァチカル
お久しぶりですー。

似ていてもそこは・・ほら、お国柄うわこらやめろ何をすr(強制終了)
きっとパロ的な何かですよハハハ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
それはおそらくあのことですね@p@
だとすると、本日公開分(!?)に載せたおb

コボルトは名誉Pが入るからねぇ
フェンリルのほうがエリー(゚д゚)ウマーらしいけどw

サブ子がクエ消化してると、やたらとヨモギを拾ってきます(^q^)
2011/02/04(Fri) 11:58 | URL  | れなっち #-[ 編集]
お察しの通り、あの事です!

フェンリルの方がエリーがウマー・・・そうなのですか。
1日クエのアイテムもオークションで売りさばけばお金になりそうですしね。

殆ど通常MAPで狩りなのにあまり拾わない人がここに・・。
2011/02/04(Fri) 23:52 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
おひさしです

どうでもいいけれどこのインスタントラーメン袋実際に市販されてるあのラーメンに似てるような・・・
2011/02/05(Sat) 13:12 | URL  | Tetsu@hisamaru #QYNQG98.[ 編集]
お久しぶりですー。

似ていてもそこは・・ほら、お国柄うわこらやめろ何をすr(強制終了)
きっとパロ的な何かですよハハハ。
2011/02/05(Sat) 21:32 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
