のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

この間までお正月だったと思っていたのに、今日はもう2月ですと?
時間泥棒はどこだぶるあああああッ!と叫んでいます。
それではいつものラテ日記。

うまうま

リメさんよりお誘いを受けまして、コボルド狩りへ行ってきました。
支援のお陰で必殺の2Hit目のクリで80k出ましたよわーい。
155になると必殺のLvが上がるから・・胸が熱くなりますね。
お誘いありがとうございましたー。
お手伝い

話は変わり、れーちゃを出動させてGメンさんの初級コロシアムの
手伝いに行ってきました。 ここも久しぶりですねー。
Gマスとガンスリさんが外から押さえてくださるのでとても早かったです。

スキル回しの試行錯誤をしていたのは秘密です・・。
レイン2次II→1次II→3次I→4次I→直線2次II→1次II→3次I→4次I(ループ)
が硬直が比較的少ない気がしました。

おやまあ

クエストの報告を繰り返していたらあら不思議、81→83になりました。
じわりじわりとカイツールとのLv差が縮まってきましたね。
それはそうと、こちらも早いところドリスをクリアしなければ・・。
アイヤー/(^o^)\


追記を閉じる▲
お手伝い

話は変わり、れーちゃを出動させてGメンさんの初級コロシアムの
手伝いに行ってきました。 ここも久しぶりですねー。
Gマスとガンスリさんが外から押さえてくださるのでとても早かったです。

スキル回しの試行錯誤をしていたのは秘密です・・。
レイン2次II→1次II→3次I→4次I→直線2次II→1次II→3次I→4次I(ループ)
が硬直が比較的少ない気がしました。

おやまあ

クエストの報告を繰り返していたらあら不思議、81→83になりました。
じわりじわりとカイツールとのLv差が縮まってきましたね。
それはそうと、こちらも早いところドリスをクリアしなければ・・。
アイヤー/(^o^)\

【2011/02/01 22:59】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
