のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

今更になってヒートテックを買ってみました。
結構薄着していることが多いのでこれは暖かくて良い!
これで帰りにがたぶる震えることが少なくなりそうです。
いつものラテ日記。

しゅーかーく

恒例のプラント収穫がありました。
たまにはファントムでやったらいいんじゃないかなと思いつつ、
WWがあった方が便利だなと感じているのでいつもエレマスです。
気になるダンジョンの中身は!?
温☆泉

温泉キター!ヽ(´ω`* ≡ *´ω`)ノ
平坦なMAPなので皆にWW掛けて回っています。
とはいえ自分はLv6なので、Lv10を持つ人が現れればプラントでWWを掛けて
回る意味はなくなるのかもしれません。
その前に火魔法で宝箱が取りにくいのは気のせいですか・・。

くっきー

プラント収穫後、にんにくがあと2個あれば原始人服が交換出来るなと思い、
ついでに料理材料集めにクッキーガーデンに行ってきました。
・・びっくりするほど出ませんでした・・。

あんこ、こねた小麦粉、チョコパウダー、黒砂糖、レタス、トマトが
各1セット揃ってようやくにんにく2つが出ましたよ・・。
でも料理をたっぷり補給できたのでよしとしましょう。

ようやくですよ

そんなわけで原始人の服(男用)ゲットですよ!実装から何日後だ!?
カイツールに似合いそうだったので着せてみました。
意外に違和感がなかった・・。
女の子用の服をゲットするためメインをクッキーガーデンで奮闘させてみます。

・・よく考えたら、モンクなら命中が高いのでクッキーで格上狩りとか
出来るのではなかろうか。 近々行かせてみることとします。
細工材料集めにボンゴレ列車でもいいかもしれません。
目指せ新スキル!(`・ω・´)ノ


追記を閉じる▲
温☆泉

温泉キター!ヽ(´ω`* ≡ *´ω`)ノ
平坦なMAPなので皆にWW掛けて回っています。
とはいえ自分はLv6なので、Lv10を持つ人が現れればプラントでWWを掛けて
回る意味はなくなるのかもしれません。
その前に火魔法で宝箱が取りにくいのは気のせいですか・・。

くっきー

プラント収穫後、にんにくがあと2個あれば原始人服が交換出来るなと思い、
ついでに料理材料集めにクッキーガーデンに行ってきました。
・・びっくりするほど出ませんでした・・。

あんこ、こねた小麦粉、チョコパウダー、黒砂糖、レタス、トマトが
各1セット揃ってようやくにんにく2つが出ましたよ・・。
でも料理をたっぷり補給できたのでよしとしましょう。

ようやくですよ

そんなわけで原始人の服(男用)ゲットですよ!実装から何日後だ!?
カイツールに似合いそうだったので着せてみました。
意外に違和感がなかった・・。
女の子用の服をゲットするためメインをクッキーガーデンで奮闘させてみます。

・・よく考えたら、モンクなら命中が高いのでクッキーで格上狩りとか
出来るのではなかろうか。 近々行かせてみることとします。
細工材料集めにボンゴレ列車でもいいかもしれません。
目指せ新スキル!(`・ω・´)ノ

【2011/01/31 22:02】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
