のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

窓を開けたら銀世界でした・・洗濯物に雪がああああ!!!
道路にまで積もったのは数年ぶりな気がします。
昔は雪が積もると嬉しかったものですが、今はそうは思いません。
すれたよな・・と思いつつラテ日記。

ゼナディア!

80代のクエストを求めて三千里、というわけでゼナディアに行ってきました。
フェザーロッドとか出ないかなと思いつつ・・そう簡単には出てくれませんよね。
1日クエでドロップ品収集やら45体討伐やらありますけど敵も弱くて狩りやすい
ので、1日1ゼナとかいいかもしれないと思います。
88!

数%分をガマリザソロで稼ぎ、88になりました。
ほぼソロ狩りが多いのに未だにスキルが止まるあばばばば。
もっと練習しないといけませんね(;´ω`)-3
よく考えたらガマ洞のクエにはまだ手を付けていないので挑んでみます。

時間とキャラが変わってメインの話。
ルーインさんに手伝ってもらってボスコロにいってきました。
キャプチャーソフトを起動していない事に気付いたのはだいぶ後でした(ノД`)シクシク
昼の方はちゃんと起動させていたのに・・。

ありがとうございます~

ビンディーのレシピを拾ったのでいざ交換!SSはリフレ後のものです。
お金がまたまずい事になってきたので一旦このままで・・;
でもリフレ代金が半額の今やっておきたい所です。
手伝って下さりありがとうございましたー!!

決闘してきました

『決闘やらないか』というお誘いを受けましてやってきました。
最初はエレマス、後にファントムでやらせて頂きました。
マエさん達のグラツィオーソがとても怖かったです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
こんなにPT決闘したのは精神集中をとろうと頑張っていた時以来かもしれません。
長いことありがとうございました、楽しかったですー!


~おまけ~

(゚д゚)

丸いけど違う!!>( ・ω・)=○)Д´)←Gマス
口の中にこの大量の目玉ねじ込みますよ。


追記を閉じる▲
88!

数%分をガマリザソロで稼ぎ、88になりました。
ほぼソロ狩りが多いのに未だにスキルが止まるあばばばば。
もっと練習しないといけませんね(;´ω`)-3
よく考えたらガマ洞のクエにはまだ手を付けていないので挑んでみます。

時間とキャラが変わってメインの話。
ルーインさんに手伝ってもらってボスコロにいってきました。
キャプチャーソフトを起動していない事に気付いたのはだいぶ後でした(ノД`)シクシク
昼の方はちゃんと起動させていたのに・・。

ありがとうございます~

ビンディーのレシピを拾ったのでいざ交換!SSはリフレ後のものです。
お金がまたまずい事になってきたので一旦このままで・・;
でもリフレ代金が半額の今やっておきたい所です。
手伝って下さりありがとうございましたー!!

決闘してきました

『決闘やらないか』というお誘いを受けましてやってきました。
最初はエレマス、後にファントムでやらせて頂きました。
マエさん達のグラツィオーソがとても怖かったです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
こんなにPT決闘したのは精神集中をとろうと頑張っていた時以来かもしれません。
長いことありがとうございました、楽しかったですー!


~おまけ~

(゚д゚)

丸いけど違う!!>( ・ω・)=○)Д´)←Gマス
口の中にこの大量の目玉ねじ込みますよ。

【2011/01/30 20:53】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
