のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

珍しく続けてイベントがきましたね。
終了時期を考えるとその頃に大型が来るのでしょうか?
最近LP系衣装買っていないはずなのに、段々LP倉庫が圧迫されていくのは
気のせいではないはずです。 それではいつものラテ日記。

雑談モード

ログインして長いこと雑談をしておりました。
エリアス王宮は謎の仮面軍が占領した!!(゚∀゚)
こういうのんびりした時間もいいものです。
これは・・!?

さて、たまにはファントムで頑張りますよ!というわけでコボルドへ行ってきました。
エレマスに比べ持続火力があり、物理・魔法を合わせて1発3.5k程あたるので
タゲ数以上と戦おうとしなければ安全なうえ殲滅も早いんですよね。
今回のイベントの事も考えて、しばらくファントムで篭りたいと思います。

しかし、無限回廊も暴風の監視者のタイトルも一向に成功しませんよガッデム!
無限はコボルドを狩るのでともかく、暴風のポイントがありません・・。


~おまけ~

ぽーい!?

って何を投げているんですかあああああΣ(゚д゚|||)
皆の愛でポストが破裂しそうです、ありがとうございますorz


追記を閉じる▲
これは・・!?

さて、たまにはファントムで頑張りますよ!というわけでコボルドへ行ってきました。
エレマスに比べ持続火力があり、物理・魔法を合わせて1発3.5k程あたるので
タゲ数以上と戦おうとしなければ安全なうえ殲滅も早いんですよね。
今回のイベントの事も考えて、しばらくファントムで篭りたいと思います。

しかし、無限回廊も暴風の監視者のタイトルも一向に成功しませんよガッデム!
無限はコボルドを狩るのでともかく、暴風のポイントがありません・・。


~おまけ~

ぽーい!?

って何を投げているんですかあああああΣ(゚д゚|||)
皆の愛でポストが破裂しそうです、ありがとうございますorz

【2011/01/27 23:34】 | ラテール
トラックバック(0) |


リメ
サブ、SS隠し撮りされてたんですね。
仮面つけててよかった!(笑

コボルド・・・メインの子のレベルが151でもいいなら、
名誉集めに行きますか?
一緒に名誉集めしたいと仰る方がその時にいれば、
その方も誘って頂いて構いませんし。


ヴァチカル
隠し撮りは常日頃でございます。
仮面で隠している人の素顔を載せるような無粋な真似はしませんー。

それは是非行きましょう~。
皆で一緒に狩ったほうが名誉も集まりますしね(*´∀`)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
サブ、SS隠し撮りされてたんですね。
仮面つけててよかった!(笑

コボルド・・・メインの子のレベルが151でもいいなら、
名誉集めに行きますか?
一緒に名誉集めしたいと仰る方がその時にいれば、
その方も誘って頂いて構いませんし。
2011/01/28(Fri) 06:45 | URL  | リメ #-[ 編集]
隠し撮りは常日頃でございます。
仮面で隠している人の素顔を載せるような無粋な真似はしませんー。

それは是非行きましょう~。
皆で一緒に狩ったほうが名誉も集まりますしね(*´∀`)
2011/01/28(Fri) 23:33 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
