のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

LPチャージのボーナスのキャンペーンってメンテ前まででしたね。
どうせ課金するならしておけばよかったぜガッデム!とボヤいております。
そういえば今回のイベントでリフレ代が半額だそうで・・やるなら今ですね!
結局、雪合戦イベントほとんど参加しなかったなと思いつつラテ日記。

もんくっく

珍しく、初めからカイツールでログインしていました。
丁度Lvの近いGメンさんがいらっしゃったので一緒にガマ洞窟のベアーウルフゼロへ。
豪烈脚はともかくとして、半月脚は主力スキルなので封印している余裕なんて
なさそうですねー。 次にスキル増えたら何処に入れようかと悩み中です。
スキルが多すぎて目が回るー!
86!

ブレさん一緒に狩って86になりました。
天龍脚まで後4ですよハァハァ(*´ω`*)
やっぱり150代と比べるともりもり経験値が溜まって良いですね。
今度はこいつのナックルを作るべきでしょうか・・。

Σ(・ω・ノ)ノ

さて、手伝いに行くためにメインにccしたところ・・。
あれ・・見知らぬ人に叩かれている? 何かPTに拉致られたー!?
と思っていたら、ある御方のサブキャラだったようです。
(キャラ紹介の欄になかったと思うので誰かは伏せておきます)
ぐきゅーさんも久々にお見掛けした気がします。
残念ながら心の目で見ても可愛いぐきゅーさんは見えませんでした。

そおい!

別れを告げ、スフィ防具集めの手伝いに行ってきました。
相変わらずサンダルが未実装ですよ、スフィがケチなのはもはや仕様です。
この後何とか高耐久の物も出て、リフレやパズル貼りをやっておられましたが
トニオとピートが珍しくデレデレでした・・なにこれこわい。
完成して良かったです!


追記を閉じる▲
86!

ブレさん一緒に狩って86になりました。
天龍脚まで後4ですよハァハァ(*´ω`*)
やっぱり150代と比べるともりもり経験値が溜まって良いですね。
今度はこいつのナックルを作るべきでしょうか・・。

Σ(・ω・ノ)ノ

さて、手伝いに行くためにメインにccしたところ・・。
あれ・・見知らぬ人に叩かれている? 何かPTに拉致られたー!?
と思っていたら、ある御方のサブキャラだったようです。
(キャラ紹介の欄になかったと思うので誰かは伏せておきます)
ぐきゅーさんも久々にお見掛けした気がします。
残念ながら心の目で見ても可愛いぐきゅーさんは見えませんでした。

そおい!

別れを告げ、スフィ防具集めの手伝いに行ってきました。
相変わらずサンダルが未実装ですよ、スフィがケチなのはもはや仕様です。
この後何とか高耐久の物も出て、リフレやパズル貼りをやっておられましたが
トニオとピートが珍しくデレデレでした・・なにこれこわい。
完成して良かったです!

【2011/01/26 22:12】 | ラテール
トラックバック(0) |


リメ
仕方ないですよ、可愛いぐきゅーは永遠に未実装なんですから。
SSのぐきゅーはただのぐきゅーです。それ以外の何者でもない。
しいていうなら、紳士(ヘンタイ)じゃなくて、変態だと思うです。

一緒にうつってる可愛らしい方は・・・あれ?
以前、どこかで見かけたことがあるような・・・?

レベル150代のレベリングと比べちゃダメですよー(笑

基本はソロ狩りな私のメインはどうなるんですか・・・。


ヴァチカル
どんなに心の目で見ても駄目でした・・仕方ありませんね。
見かけたことがある・・およ、そうなのですか?

比べるまでも無い事ですが思ってしまうものなのです!
都合が合えばですけど呼ばれれば一緒に行きますよ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
仕方ないですよ、可愛いぐきゅーは永遠に未実装なんですから。
SSのぐきゅーはただのぐきゅーです。それ以外の何者でもない。
しいていうなら、紳士(ヘンタイ)じゃなくて、変態だと思うです。

一緒にうつってる可愛らしい方は・・・あれ?
以前、どこかで見かけたことがあるような・・・?

レベル150代のレベリングと比べちゃダメですよー(笑

基本はソロ狩りな私のメインはどうなるんですか・・・。
2011/01/27(Thu) 07:48 | URL  | リメ #-[ 編集]
どんなに心の目で見ても駄目でした・・仕方ありませんね。
見かけたことがある・・およ、そうなのですか?

比べるまでも無い事ですが思ってしまうものなのです!
都合が合えばですけど呼ばれれば一緒に行きますよ!
2011/01/27(Thu) 23:42 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
