のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

ログインするとポスト破裂していたんですけどどういう事ですか。
自分に150回復剤を送り付けた人、後で職員室に来なさい。
どう処分していくかと悩みつつラテ日記。

上奥・・!

ルーインさんよりささが来まして『上級あと1人募集しているけど来るか』
という話にのらせていただき、行ってきました。
相変わらず黒ミノやら見えていなかったカメハに轢かれております。
パイファの後に必ず湧くっぽいので一応注意はしているのですが難しい。

料理込みで盾なしHP8kだと低いですかね・・やっぱり;
そういえば短剣必殺も最後にぶっ飛ばすみたいなので、必殺の撃ち方の
参考になります。 お誘いありがとうございました!
稼いだ箱をサブに投げましていざアネスに挑戦!
何本目か知りませんけど、ようやくギリギリリフレしても良さそうな
物が来たように思います。
一向に最大最小がこなかったので知るかー!!となりそのままエンチャ。

一応完成

12回エンチャして耐久の減りは107と幸運でしたが、数値はとても残念な結果に。
最大も最小も9・10で最低値引きましたorz
ついでに3回強化したら耐久がごりごり削れました、やめて!
また作り直すことも視野に入れつつ、ひとまずこれで・・。

そろそろ本気で上級アクセぐらいは作らないとと思いつつ、
ボスコロ面倒くさいです・・記章の出なさっぷりは異常。


~おまけ~

(゚д゚)

モスマンと一緒にしちゃらめええええΣ(゚д゚|||)

Q.モスマンは変態ですか? A.はい、変態です。
Q.モスマンは紳士ですか? A.紳士へんたいと呼ぶのもおこがましいただの変態です。


ありがとうございますΣ(゚д゚;)
ぎゃあああ何か届いたですって!?Σ(゚д゚;)
どうすると問われたなら・・エンチャントするしかないではありませんか!!
    ↓
アッー
※ 一撃必殺
    ↓
こんにゃろ・・

OK、レストランを爆破しに行く(^ω^#)ピキピキ


追記を閉じる▲
稼いだ箱をサブに投げましていざアネスに挑戦!
何本目か知りませんけど、ようやくギリギリリフレしても良さそうな
物が来たように思います。
一向に最大最小がこなかったので知るかー!!となりそのままエンチャ。

一応完成

12回エンチャして耐久の減りは107と幸運でしたが、数値はとても残念な結果に。
最大も最小も9・10で最低値引きましたorz
ついでに3回強化したら耐久がごりごり削れました、やめて!
また作り直すことも視野に入れつつ、ひとまずこれで・・。

そろそろ本気で上級アクセぐらいは作らないとと思いつつ、
ボスコロ面倒くさいです・・記章の出なさっぷりは異常。


~おまけ~

(゚д゚)

モスマンと一緒にしちゃらめええええΣ(゚д゚|||)

Q.モスマンは変態ですか? A.はい、変態です。
Q.モスマンは紳士ですか? A.紳士へんたいと呼ぶのもおこがましいただの変態です。


ありがとうございますΣ(゚д゚;)
ぎゃあああ何か届いたですって!?Σ(゚д゚;)
どうすると問われたなら・・エンチャントするしかないではありませんか!!
    ↓
アッー
※ 一撃必殺
    ↓
こんにゃろ・・

OK、レストランを爆破しに行く(^ω^#)ピキピキ

【2011/01/24 22:59】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
