のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

寝る前にちょこっとホラー小説を読んだら夢に出た今日この頃です。
それにより寝覚めが嫌ーな感じになってしまいました。
寝る前に読むものじゃないなと思いつつラテ日記。

収穫ですよ!

プラントの収穫がありました。
最近何だかクラウン敷いた直後に必殺を撃ってしまうということを
よくやってしまいます・・エレマスにとって致命的じゃないですかこれー!
ワンテンポ遅らせて撃つようにしなければうぐぐ・・。

さて、気になるプラントダンジョンの中身は!?
眼前に広がるうわああああ

もう大宇宙はいいよ!!(゚д゚#)
前回に引き続きBOSSです、しかも今回ドロップ酷かった・・。
次は炭鉱か温泉がきて欲しいところです。
しかし何でタラントスだけブラックホールで吸えたり必殺で吹っ飛ぶん?

ファントム!

収穫後はGクエのお手伝いをしておりましたがSSが無いので省くとして、
ファントムに転職してひたすらイイダコです。
8のソルジャーがいるところは密集して湧かれやすいので怖いところです。
でも6はもっと怖いです。 両サイドから銃なんて酷いぞー!

146に

残りの数%を鋼の都市クエで上げて146になりました。
やっぱりこちらは絶望的に幸運が上がり辛いようです・・。
でもこれで、エクスの4部位を+2に出来ました*・.。.:*゜(n'∀')η゚・*:.。.:*
後は靴だけですが・・耐久がorz


~おまけ~

こういうノリ好きです

こういうノリは大好きです。


わあああああ
ぎゃああGマスから何か贈られている!
しかもLv12物理最大まで付いているじゃないですかー!!?
ありがとうございます使わせていただきます(´;ω;`)ブワッ
自分も仕返しという名のお礼で転職時に何か贈らせて頂くしかありませんね!


追記を閉じる▲
眼前に広がるうわああああ

もう大宇宙はいいよ!!(゚д゚#)
前回に引き続きBOSSです、しかも今回ドロップ酷かった・・。
次は炭鉱か温泉がきて欲しいところです。
しかし何でタラントスだけブラックホールで吸えたり必殺で吹っ飛ぶん?

ファントム!

収穫後はGクエのお手伝いをしておりましたがSSが無いので省くとして、
ファントムに転職してひたすらイイダコです。
8のソルジャーがいるところは密集して湧かれやすいので怖いところです。
でも6はもっと怖いです。 両サイドから銃なんて酷いぞー!

146に

残りの数%を鋼の都市クエで上げて146になりました。
やっぱりこちらは絶望的に幸運が上がり辛いようです・・。
でもこれで、エクスの4部位を+2に出来ました*・.。.:*゜(n'∀')η゚・*:.。.:*
後は靴だけですが・・耐久がorz


~おまけ~

こういうノリ好きです

こういうノリは大好きです。


わあああああ
ぎゃああGマスから何か贈られている!
しかもLv12物理最大まで付いているじゃないですかー!!?
ありがとうございます使わせていただきます(´;ω;`)ブワッ
自分も仕返しという名のお礼で転職時に何か贈らせて頂くしかありませんね!

【2011/01/22 23:22】 | ラテール
トラックバック(0) |


リメ
「うちゅうの ほうそくが みだれる!」

・・・知り合いのファントムメイジ2人が、
筋力+4~7 という自重しない上がり方をしてるんですが(笑

もっちりとしたあの方は、とんでもなくすごい人なんですね。
アルジュナとか美味しすぎでしょう。


ヴァチカル
ちょっと宇宙の法則はそろそろ安定するべきだと思います。
筋力+4~7とはなんて肉体派ですか!? ムキムキマッチョのメイジ誕生!?
でも装甲はとっても柔らか。

もっちりなGマスは時たまイケメン(否・池メン)だから困ります・・。
その後に必ず台無しにするのがGマスクオリティです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
「うちゅうの ほうそくが みだれる!」

・・・知り合いのファントムメイジ2人が、
筋力+4~7 という自重しない上がり方をしてるんですが(笑

もっちりとしたあの方は、とんでもなくすごい人なんですね。
アルジュナとか美味しすぎでしょう。
2011/01/23(Sun) 08:44 | URL  | リメ #-[ 編集]
ちょっと宇宙の法則はそろそろ安定するべきだと思います。
筋力+4~7とはなんて肉体派ですか!? ムキムキマッチョのメイジ誕生!?
でも装甲はとっても柔らか。

もっちりなGマスは時たまイケメン(否・池メン)だから困ります・・。
その後に必ず台無しにするのがGマスクオリティです。
2011/01/23(Sun) 22:22 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
