のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

今週ずっとうっかり寝るのが遅く、次の日が辛くなるのに懲りずに夜更かし
するとか自分馬鹿なの?それともMなの?と思う今日この頃です。
明日は休みなので置いておいて、来週はちゃんとしたいです。
それではいつものラテ日記。

ショートパンツでなーい

GメンさんがGクエでフローズン引いたと言っていたので、Gマスと共に
ビントー討伐です。 やっぱり対水属性防具持ってこないと痛いです。
クラウンは道中で出たものの、結局ショートパンツが出てくれなかったので
続きはまた後日です。

それにしてもGマスの装備、格好良かったローズシールドと
ダーインスレイブを強化したらどうしてこうなった・・。
りべーんじ!!

カイツールを起動して、昨日はつい30分イベントに気を取られて
挑めなかったドリスに挑んできましたよ。
キノコ、そこをどけー!ってフェイントうわぁぁぁ・・・
でも半月脚ある分、ショートカット出来ない職より圧倒的に楽なんですけどね!

ゲットですよ!

結構ヌルヌルと走り切る事が出来まして、スキルポイントゲットです。
これでLv90になった時に攻撃戦術と天龍脚が取れますよ!
・・次はれーちゃの分のドリスをやらないといけませんね。
くっ・・しばらくあの赤い彗星を見たくないというのに!

ひとまず夜の隼を取りに行くことにします。


追記を閉じる▲
りべーんじ!!

カイツールを起動して、昨日はつい30分イベントに気を取られて
挑めなかったドリスに挑んできましたよ。
キノコ、そこをどけー!ってフェイントうわぁぁぁ・・・
でも半月脚ある分、ショートカット出来ない職より圧倒的に楽なんですけどね!

ゲットですよ!

結構ヌルヌルと走り切る事が出来まして、スキルポイントゲットです。
これでLv90になった時に攻撃戦術と天龍脚が取れますよ!
・・次はれーちゃの分のドリスをやらないといけませんね。
くっ・・しばらくあの赤い彗星を見たくないというのに!

ひとまず夜の隼を取りに行くことにします。

【2011/01/21 21:37】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
