のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

空を見上げると最近日が落ちるのも少し遅くなってきた気がします。
12月は5時半ぐらいになったらもう真っ暗だあああ!と叫んでおりました。
日が長くなったら春が近づいてくる感じがしますが・・。
2月と、まだまだ寒い日が続くなと思いつついつものラテ日記。

ふっさり

中級コロシアム奥周回をやってきました。
相変わらずコードレスが2~3体出現のうえ必殺の対処が遅れると死亡フラグなので
チューを叩くものの、魔法無効ばかり出てこの野郎おおおお!?という気分です。
必殺の攻撃判定発生までに死ねるので怖すぎます((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
15箱ありましたけど全部1枚でしたガッデム!
せいりゃあ!

いい加減カイツールのドリスもやらないとなと思い立ってccすると・・。
ぎゃあああ30分イベント経験値いいい!?
そんなわけでエッグエッグ城で頑張ってきました。
しかし、半月脚が引っ掛かりまくりで当たりませんー!!

85!

クエスト報告して85になりました、これで半月脚もLv2ですよ!
あと5で天龍脚が覚えられるのでワクワクせざるを得ません。
戦術取っているのですが、モンクの動きに慣れていないのでPTはまだまだ
行けそうにありませんねー;

ところで自分、何の為にccしたんでしたっけ?


~おまけ~

いつものコト

この顔文字にイラッとするのは自分の心が汚いせいですか。


追記を閉じる▲
せいりゃあ!

いい加減カイツールのドリスもやらないとなと思い立ってccすると・・。
ぎゃあああ30分イベント経験値いいい!?
そんなわけでエッグエッグ城で頑張ってきました。
しかし、半月脚が引っ掛かりまくりで当たりませんー!!

85!

クエスト報告して85になりました、これで半月脚もLv2ですよ!
あと5で天龍脚が覚えられるのでワクワクせざるを得ません。
戦術取っているのですが、モンクの動きに慣れていないのでPTはまだまだ
行けそうにありませんねー;

ところで自分、何の為にccしたんでしたっけ?


~おまけ~

いつものコト

この顔文字にイラッとするのは自分の心が汚いせいですか。

【2011/01/20 23:57】 | ラテール
トラックバック(0) |


しろがねとばり
なんだいチカちゃん、そんなに箱が欲しいなら声をかけてくれればいいのに・・・(´Д⊂グスン
恐怖の上竹・・・よりもちょっと奥の旅へご招待するに・・・

前の記事に書いてあったの見ましたけど、ロードなしのところで落ちるってのも変な話ですねぇ、すでにロード落ちうんぬんの話じゃないような・・・


ヴァチカル
実はただの気まぐれで中級奥周回をやっていただけだったりしていました。
とはいえそろそろれーちゃ辺りの武器は作らないとなと思っております・・。
上級奥・・!! まさに戦慄と言わざるを得ませんぶるぶる。
また後日に声を掛けさせていただきますね。

ロード落ちの方はコアを絞ったらある程度落ちないものの、極稀に起きる
同MAPポータル移動時の接続切れの方は本当に謎です・・。
回線の方が問題かとも考えましたけど切れるときは同MAP移動時なんですよね。
PCとゲームの方で何らかのズレがあるのでしょうか・・ううむ;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
なんだいチカちゃん、そんなに箱が欲しいなら声をかけてくれればいいのに・・・(´Д⊂グスン
恐怖の上竹・・・よりもちょっと奥の旅へご招待するに・・・

前の記事に書いてあったの見ましたけど、ロードなしのところで落ちるってのも変な話ですねぇ、すでにロード落ちうんぬんの話じゃないような・・・
2011/01/21(Fri) 11:25 | URL  | しろがねとばり #-[ 編集]
実はただの気まぐれで中級奥周回をやっていただけだったりしていました。
とはいえそろそろれーちゃ辺りの武器は作らないとなと思っております・・。
上級奥・・!! まさに戦慄と言わざるを得ませんぶるぶる。
また後日に声を掛けさせていただきますね。

ロード落ちの方はコアを絞ったらある程度落ちないものの、極稀に起きる
同MAPポータル移動時の接続切れの方は本当に謎です・・。
回線の方が問題かとも考えましたけど切れるときは同MAP移動時なんですよね。
PCとゲームの方で何らかのズレがあるのでしょうか・・ううむ;
2011/01/21(Fri) 21:56 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
