のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

『後でこれ捨てに行ってきて』と言われ行くものの、夜のゴミ集積場は中々に
怖いものがあります。 何故なら・・電灯というものがないからです。
ちょっと奥のほうにあるので自然光も入らず真っ暗、目が慣れてようやく
微妙に見えるような見えないような・・うん、やっぱり見えません。
そんな真冬のプチ肝試しでありました。 それではいつものラテ日記。

ギャングをざくざく

久々のファントムでイイダコ神殿です。
毎回久々って言っている気がするのはきっと気のせいではないのでしょう。
やっぱりエレマスが楽しいんです(*´ω`*)
ファントムの時は荒野の冒険者を付けているのですが、一番いいのは暴風の
監視者ですかね・・物理・魔法最大+10%は大きい。 しかし成功しません!
コボルドめらめら

少しファントムで動いたらエレマスがやりたくなる!
というわけでソロでコボルド狩りをやってきました。
湧きも多く99Hitの維持も楽なので経験値とELY美味しいです。
火エレにとってこういう狩場は貴重だと思うんです・・。

きゃーΣ(゚д゚;)

アスガルドもちょろちょろと行っていたのですが、必殺スクロールを消化していく
一方で気がついたらまた溜まっています。
ストックを溜めようと進めていくと・・タコから何か出たー!?
器なんて久しぶりです、売れるといいな(・ω・*)

U☆SA☆BA☆RA☆SI

本当は9のミッション終了時点止めておくつもりだったのにフェニックス討伐まで
やることにしました。 理由は・・ジョアン。
ジョアンの部屋ついた→あれ、動けない?→『サーバーとの接続が終了しました』
→戻ってくるとセーブポイントに立っている(勿論-3%)

・・フェニックスは自分の憂さ晴らしに倒されたのでした。
ジョアン繋がりですし仕方ありませんね。
フェニックス の だいばくはつ! こうかが ない みたいだ・・・
真・精霊守護うまー。

同MAPでの画面切り替え(ロードなし)でサーバー切断になるのは何故なのか・・。


追記を閉じる▲
コボルドめらめら

少しファントムで動いたらエレマスがやりたくなる!
というわけでソロでコボルド狩りをやってきました。
湧きも多く99Hitの維持も楽なので経験値とELY美味しいです。
火エレにとってこういう狩場は貴重だと思うんです・・。

きゃーΣ(゚д゚;)

アスガルドもちょろちょろと行っていたのですが、必殺スクロールを消化していく
一方で気がついたらまた溜まっています。
ストックを溜めようと進めていくと・・タコから何か出たー!?
器なんて久しぶりです、売れるといいな(・ω・*)

U☆SA☆BA☆RA☆SI

本当は9のミッション終了時点止めておくつもりだったのにフェニックス討伐まで
やることにしました。 理由は・・ジョアン。
ジョアンの部屋ついた→あれ、動けない?→『サーバーとの接続が終了しました』
→戻ってくるとセーブポイントに立っている(勿論-3%)

・・フェニックスは自分の憂さ晴らしに倒されたのでした。
ジョアン繋がりですし仕方ありませんね。
フェニックス の だいばくはつ! こうかが ない みたいだ・・・
真・精霊守護うまー。

同MAPでの画面切り替え(ロードなし)でサーバー切断になるのは何故なのか・・。

【2011/01/19 23:01】 | ラテール
トラックバック(0) |


リメ
PT狩りタイプにスキル振ってる
ソロできないミンストレルが通りますよっと。

私の場合は、最近PCの調子が悪いのか、
たまに電源そのものが落ちます・・・。

こんなんで狩りいけるのかしらと疑問ですの。
前の調子のよかったPCに戻ってほしいものです・・・


ヴァチカル
電源が突然落ちるので理由として考えられるのは・・。

1.CPUの熱暴走によるもの
2.電力供給不足、または電源関連の異常
3.マザーボードの故障
4.ウィルス

ぐらいかなと思います。
物理的な部分の故障だったりすると悪化の一方だと思いますので
お気をつけを・・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
PT狩りタイプにスキル振ってる
ソロできないミンストレルが通りますよっと。

私の場合は、最近PCの調子が悪いのか、
たまに電源そのものが落ちます・・・。

こんなんで狩りいけるのかしらと疑問ですの。
前の調子のよかったPCに戻ってほしいものです・・・
2011/01/20(Thu) 07:08 | URL  | リメ #-[ 編集]
電源が突然落ちるので理由として考えられるのは・・。

1.CPUの熱暴走によるもの
2.電力供給不足、または電源関連の異常
3.マザーボードの故障
4.ウィルス

ぐらいかなと思います。
物理的な部分の故障だったりすると悪化の一方だと思いますので
お気をつけを・・。
2011/01/21(Fri) 00:09 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
