のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

生産放置しようと思ったらアイテム買い込んで叩いているにも関わらず、
うっかりシャットダウンして意味ないじゃないか/(^o^)\
生産放置は眠気でボケる前にやらないとなと思った日でもありました。
それではいつものラテ日記。

ガマリザ!

ガマリザの募集があったので飛び込んできました。
なんと全員レンジャー! しかも弓・弩・短剣が揃った!?
しかし今回は毎回左上のほうが尋常でない溜まり方をしていたので
怖かったです・・。 これで76→78へ。
討伐だー

ここまで来るとクエストで上がりそうだと思い、ガマクエとシナクエの
消化をすることにしました。
カイツールが行けたなられーちゃも問題なく行けるんじゃないかという算段です。
盾がないのとHPが劣る分痛かったけれど討伐時間はこちらの方が早かったです。
海龍王?2時間近く掛かるので勘弁して下さい。

転職!

そしてついに・・転職しましたー!!
ついに待機モーションが! キョロキョロしているの可愛いです。
両系統の1次Iと2次IをIIスキルに入れ替えましたけど十分回りますね。

うーふーふー

転職したことで鞘もようやく+4に出来ました。
これで3キャラともマントの心配がなくなったわけですが・・。
メインに関してはサブクラスを考えるとそろそろラビナが欲しいところ・・。
しかし現在物凄く高騰しているので早く作っておけばよかったと後悔中です。


追記を閉じる▲
討伐だー

ここまで来るとクエストで上がりそうだと思い、ガマクエとシナクエの
消化をすることにしました。
カイツールが行けたなられーちゃも問題なく行けるんじゃないかという算段です。
盾がないのとHPが劣る分痛かったけれど討伐時間はこちらの方が早かったです。
海龍王?2時間近く掛かるので勘弁して下さい。

転職!

そしてついに・・転職しましたー!!
ついに待機モーションが! キョロキョロしているの可愛いです。
両系統の1次Iと2次IをIIスキルに入れ替えましたけど十分回りますね。

うーふーふー

転職したことで鞘もようやく+4に出来ました。
これで3キャラともマントの心配がなくなったわけですが・・。
メインに関してはサブクラスを考えるとそろそろラビナが欲しいところ・・。
しかし現在物凄く高騰しているので早く作っておけばよかったと後悔中です。

【2011/01/18 22:07】 | ラテール
トラックバック(0) |

おめでたです
hikaru
れーちゃん転職おめでとうございます(*´∇`*)
もともと可愛かったのに、転職したらもっと可愛くなっちゃったようなきがしますw

次は三次転職→サブクラスですね!!!


hikaru
・・・コメントのタイトルが「おめでた」になってました( ´・ω・)


ヴァチカル
ハッ・・1つ前のコメント返している間に書かれているですと。

祝辞ありがとうございます~、3次までは長い・・長すぎます!
来年辺りにはと言いつつメインやってそうな気がします。

れーちゃ妊娠疑惑浮上!?


リメ
転職おめでとうございます!
お祝いの品、準備できてなくてごめんなさいorz

準備でき次第、送りつけておきますね♪


ヴァチカル
ありがとうございます~(*´ω`)ノ

いやいやいや!? 自分3キャラ目ですし流石に遠慮させてください!!
な、何か届いていたら・・逆に何か届くかもしれません。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おめでたです
れーちゃん転職おめでとうございます(*´∇`*)
もともと可愛かったのに、転職したらもっと可愛くなっちゃったようなきがしますw

次は三次転職→サブクラスですね!!!
2011/01/18(Tue) 22:19 | URL  | hikaru #-[ 編集]
・・・コメントのタイトルが「おめでた」になってました( ´・ω・)
2011/01/18(Tue) 22:21 | URL  | hikaru #Ybw1CIdM[ 編集]
ハッ・・1つ前のコメント返している間に書かれているですと。

祝辞ありがとうございます~、3次までは長い・・長すぎます!
来年辺りにはと言いつつメインやってそうな気がします。

れーちゃ妊娠疑惑浮上!?
2011/01/18(Tue) 22:35 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
転職おめでとうございます!
お祝いの品、準備できてなくてごめんなさいorz

準備でき次第、送りつけておきますね♪
2011/01/19(Wed) 17:06 | URL  | リメ #-[ 編集]
ありがとうございます~(*´ω`)ノ

いやいやいや!? 自分3キャラ目ですし流石に遠慮させてください!!
な、何か届いていたら・・逆に何か届くかもしれません。
2011/01/19(Wed) 23:05 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
