のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

またキャプチャーソフトを起動し忘れていました(ノ∀`)
昨日やった事といえばリメさんとコボルド狩りに行ったりだとか・・。
自分が無駄にマジシャンの事について語ったり、寝ようとしたはずなのに
何だかんだで1時間経っていたりと・・そんな感じでした。
自分はいつになったら学習するのでしょうか。

SSなし日記は2つ前の記事でやったので置いといて、たまにはサブの
スキルとかの事でも・・。 2ndのれーちゃももうすぐ転職ぐらいのLvまで
来ているのでスキルを考えているのですが、2系統の虎ルートやるんだ!
と意気込んだもののスキルPガッチガチですね。
虎に1振れるのが114ですと・・?

スキル構成を考えていてふと思うわけです・・昔から野良でトレハンさんが
入ってきた時によく聞かれる常套文句『運ですか虎ですか』
中には固有を切って純粋に攻撃スキルのLvだけを上げていった人もいるのでは
ないかと考えるわけですが、スキル最低限の2系統虎と純2系統どちらが安定
するんでしょうね・・。

トレハンのスキルだけでなくモンクも悩んでいますけど、こっちもこっちで
スキルP足らーぬと頭を抱えております。
激励と叫びをMAXに移動戦術を取っていて、最終的に攻撃戦術まで取ると
こっちのルートに何も振っていない人と比べると26Pの差が・・。
必殺Lvになっても1振りの攻撃スキルがいくつかありそうです。

【2011/01/17 22:11】 | ラテール
トラックバック(0) |

久々に覗かしてもらいました^p^
しろがねとばり
モンハン熱もとっくに冷めて、ラテにインはしてましたが、ヴァチさんとはなんだか全然会ってない様な気がしております。
だからなのか、ブログ覗くのも忘れて、久々に覗いたら記事多くて、見るの大変だったよ(´;ω;`)
しかも、最近はベロスを出ることがないから、余計会えるはずないんですけどねwww
新しいPCが戻ってきたようで、よかったですな(*^_^*)
新しいPCほど、コア数多いCPU積んでますが、逆にコア数多いせいで落ちるようなんで、頻繁にインダンを出たり入ったりするときは、コア数制限するのがいいです。そうすると、落ちる回数が減ります。やり方は・・・書くのめんどいのでググって(ry

PC新しくなって軽くなったようなんで、機会があれば、コロでも逝きましょうか!西部でもいいですけどね!でわ、またラテの中ででも!


ヴァチカル
久々のお越しありがとうございます(*´ω`*)
プレイ日記を書くのがほぼ日課となっているので見ていない間に記事数は
どんどん増えていくのです・・!

PCが帰ってきたのも最近、でその間生産放置もしていなかったので
自分もベロスに殆ど行っていなかった気がします。

ロード落ちとかしないようにコア数絞っているんですけどね・・。
減るものの、やっぱり落ちるときは落ちるみたいです。
マルチコアに対応してくれないかなと思います!

またラテ内でお会いいたしましょう(*´ω`)ノシ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
久々に覗かしてもらいました^p^
モンハン熱もとっくに冷めて、ラテにインはしてましたが、ヴァチさんとはなんだか全然会ってない様な気がしております。
だからなのか、ブログ覗くのも忘れて、久々に覗いたら記事多くて、見るの大変だったよ(´;ω;`)
しかも、最近はベロスを出ることがないから、余計会えるはずないんですけどねwww
新しいPCが戻ってきたようで、よかったですな(*^_^*)
新しいPCほど、コア数多いCPU積んでますが、逆にコア数多いせいで落ちるようなんで、頻繁にインダンを出たり入ったりするときは、コア数制限するのがいいです。そうすると、落ちる回数が減ります。やり方は・・・書くのめんどいのでググって(ry

PC新しくなって軽くなったようなんで、機会があれば、コロでも逝きましょうか!西部でもいいですけどね!でわ、またラテの中ででも!
2011/01/18(Tue) 01:39 | URL  | しろがねとばり #-[ 編集]
久々のお越しありがとうございます(*´ω`*)
プレイ日記を書くのがほぼ日課となっているので見ていない間に記事数は
どんどん増えていくのです・・!

PCが帰ってきたのも最近、でその間生産放置もしていなかったので
自分もベロスに殆ど行っていなかった気がします。

ロード落ちとかしないようにコア数絞っているんですけどね・・。
減るものの、やっぱり落ちるときは落ちるみたいです。
マルチコアに対応してくれないかなと思います!

またラテ内でお会いいたしましょう(*´ω`)ノシ
2011/01/18(Tue) 22:29 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
