のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

自分が住んでいる地域は比較的暖かい所なのですが、ここ数日気温が
えらく低いので凍えていますぶるぶる。
こたつから出られない・・と思いつつラテ日記。

リザー!

ガマリザの募集チャットがあったので特攻してきました。
ラビナで回復剤を叩きそこねて死ぬこと1回、その後は何とか死なずに済みました。
大量のリザを結構抱える場面が多かったのですがID装備の強化来ていなかったら
絶対死んでいました・・保険の課金ポーション大切:(;゙゚'ω゚'):
うーん、そろそろELYスキルの体力ぐらい振っておくべきでしょうか・・。
ひとまず76になりました。
乗り込んでみた

そういえばチャペルも乗り込める頃合いだと思い行ってみました。
杖とプリリンと眼鏡とエクスフルセット、それに鞘と秩序Gの補正で命中70。
これだけあればコーヒー飲まなくてもジェイリーに当たります。
でも杖は痛い、正面から斬られたのにダメージが1000超えてる痛い。
大切な事なので2回言いました、オーブでももう少し当たるようになりたいです。

必殺クエ

必殺スクロールのストックを使いきってしまったのでまたストック作り
でもやることにしました。 2つ開いてLv9の討伐がコアにジョアン。
面倒なことこの上ないですか!やだー!
でもジョアンさんが鳳凰をくれました*・.。.:*゜(n'∀')η゚・*:.。.:*
かかった費用が2つで6Mなら上々ですよ!

ふぇんりーる!

30分イベで経験値を引いたのでフェンリルでもそもそしていると・・。
きゃーGマスとスタシさんが来てくれたー(゚д゚*)
というわけでトリオでフェンリルでした。
経験値とELYご馳走様です! 貯金もちょっとずつ回復中~。
そろそろファントムもやろうそうしよう。


追記を閉じる▲
乗り込んでみた

そういえばチャペルも乗り込める頃合いだと思い行ってみました。
杖とプリリンと眼鏡とエクスフルセット、それに鞘と秩序Gの補正で命中70。
これだけあればコーヒー飲まなくてもジェイリーに当たります。
でも杖は痛い、正面から斬られたのにダメージが1000超えてる痛い。
大切な事なので2回言いました、オーブでももう少し当たるようになりたいです。

必殺クエ

必殺スクロールのストックを使いきってしまったのでまたストック作り
でもやることにしました。 2つ開いてLv9の討伐がコアにジョアン。
面倒なことこの上ないですか!やだー!
でもジョアンさんが鳳凰をくれました*・.。.:*゜(n'∀')η゚・*:.。.:*
かかった費用が2つで6Mなら上々ですよ!

ふぇんりーる!

30分イベで経験値を引いたのでフェンリルでもそもそしていると・・。
きゃーGマスとスタシさんが来てくれたー(゚д゚*)
というわけでトリオでフェンリルでした。
経験値とELYご馳走様です! 貯金もちょっとずつ回復中~。
そろそろファントムもやろうそうしよう。

【2011/01/16 21:00】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
