のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

電車に乗ろうとしたら機械に定期が詰まって間に合わず・・。
詰まる時があるんですね。

プラント収穫ー

今日はプラントの収穫でした!!
前に抜けた地ソーサラーさんも今回は参戦してくださりました~。
皆で守護神をフルボッコ。 でもおじいさんを虐めているみたいで何だか嫌です。

ぺかー!!

バルス!!
目が~ 目が~~~!!!

さて、気になる内容は・・?
温泉!!

今回は温泉でしたー!
もう嬉しさのあまり自分も回っているようです(違)
温泉で出るものは殆どパンとサンチュですね。
1hで経験値が15%程溜まりました~。

Lv102に

残り5%を稼いでLv102になりました。
あらやだいい上がり(*゚∀゚*)


追記を閉じる▲
温泉!!

今回は温泉でしたー!
もう嬉しさのあまり自分も回っているようです(違)
温泉で出るものは殆どパンとサンチュですね。
1hで経験値が15%程溜まりました~。

Lv102に

残り5%を稼いでLv102になりました。
あらやだいい上がり(*゚∀゚*)

【2010/02/06 14:49】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
