のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

SSを撮っていたと思っていたらキャプチャーソフトを起動していなかったので
今日は文字オンリーで行きたいと思います。
クッ、あるものががないとスッカスカなことこの上ない!
いかにSSが幅を占めているか分かりますよね、それではいつものラテ日記。

とある物を買い貯金がごっそり削られて残り10Mもないよ!という
状況になったのでストックしていた必殺Lv10スクロールを使うことにしました。
正直フェニックスよりポータルを開くためのフィン3体を倒すほうが面倒だと
思うのですが気のせいですか。

ヴァルハラから出ると・・30分イベ経験値だと?
そんな事を言っていたらGマスとスタシさんにフェンリルに拉致られました。
経験値と共に1日クエのアイテムが集まるのもまたいいですね。
お二方ありがとうございましたー。

この後はリメさんと一緒にコボルド狩りに行ってきました。
支援のお陰でで火力が上がり、赤ダメでとてもトキメキな数値が見えます。
メテオのクリが40000超えてる:(;゙゚'ω゚'):
名誉も溜まって美味しかったです、お誘いいただきありがとうございました。

【2011/01/15 21:16】 | ラテール
トラックバック(0) |


リメ
たまには文章だけのラテール日記もいいんじゃないでしょうか?
私も、結構SS取り入れてますけど、文章だけのラテール日記つけてますしね。

コボルドは、名誉とエリー稼ぎにいいですよね!
なので、その2つを稼ぐためによく狩ります。・・・経験値ハミテナイノデス。
あ、でも名誉とお金を稼いでいるうちに
経験値もたまるので、割と美味しいかもしれません。

メテオのクリティカルダメージ怖っ!? 4万なんて食らいたくない・・・!!
あ、でもとあるルーインウォーカーさん(石弓)に同じことやったら、
ダメージが普通に10万超えてたのでびっくりです。おそるべし。
「たかが~」なんて、もはや言えないレベルの補助効果・・・!


ええと、今の私のスキルが、
和合の演奏Lv4(最大は5、レベル155で 5まで上げられる)
+ 力みなぎる演奏Lv5(全振り)だから・・・。


物理 or 魔法の、

● 最小ダメージ+40%
● 最大ダメージ72%、
● クリティカルダメージ+42%

二つの演奏を合わせると、こうなりますね。
・・・自分で書いてて、すごい数値とか思ったのは内緒です。


ヴァチカル
SSが無い分場面切り替えがしづらいというか、単純に自分が読みづらいと
感じているので入れている次第であります。
ないと昨日何やったか思い出せないというのも1つの理由ですが・・;

経験値とELYは見ているのですけど名誉はあまり見ていなかったりしています。
というか忘れているだけですハイ。
た・・たまには開いてニヤニヤしているんですからね!

数値を見ると圧巻ですね・・。
通常MAPでは火力を上げるようなスキルを使用しないので使ったとすると
クラウンオーブフレイムIIで魔法最大+40%、これを足すと・・。

● 最小ダメージ+40%
● 最大ダメージ+112%、
● クリティカルダメージ+42%

今メテオのLvが4(最大5)なのでもう少しダメージが伸びます!
wiki情報で頑張れば100kに届くそうですが果たして・・?
あれ、日記よりコメント欄の方が長くないですか。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
たまには文章だけのラテール日記もいいんじゃないでしょうか?
私も、結構SS取り入れてますけど、文章だけのラテール日記つけてますしね。

コボルドは、名誉とエリー稼ぎにいいですよね!
なので、その2つを稼ぐためによく狩ります。・・・経験値ハミテナイノデス。
あ、でも名誉とお金を稼いでいるうちに
経験値もたまるので、割と美味しいかもしれません。

メテオのクリティカルダメージ怖っ!? 4万なんて食らいたくない・・・!!
あ、でもとあるルーインウォーカーさん(石弓)に同じことやったら、
ダメージが普通に10万超えてたのでびっくりです。おそるべし。
「たかが~」なんて、もはや言えないレベルの補助効果・・・!


ええと、今の私のスキルが、
和合の演奏Lv4(最大は5、レベル155で 5まで上げられる)
+ 力みなぎる演奏Lv5(全振り)だから・・・。


物理 or 魔法の、

● 最小ダメージ+40%
● 最大ダメージ72%、
● クリティカルダメージ+42%

二つの演奏を合わせると、こうなりますね。
・・・自分で書いてて、すごい数値とか思ったのは内緒です。
2011/01/16(Sun) 17:26 | URL  | リメ #-[ 編集]
SSが無い分場面切り替えがしづらいというか、単純に自分が読みづらいと
感じているので入れている次第であります。
ないと昨日何やったか思い出せないというのも1つの理由ですが・・;

経験値とELYは見ているのですけど名誉はあまり見ていなかったりしています。
というか忘れているだけですハイ。
た・・たまには開いてニヤニヤしているんですからね!

数値を見ると圧巻ですね・・。
通常MAPでは火力を上げるようなスキルを使用しないので使ったとすると
クラウンオーブフレイムIIで魔法最大+40%、これを足すと・・。

● 最小ダメージ+40%
● 最大ダメージ+112%、
● クリティカルダメージ+42%

今メテオのLvが4(最大5)なのでもう少しダメージが伸びます!
wiki情報で頑張れば100kに届くそうですが果たして・・?
あれ、日記よりコメント欄の方が長くないですか。
2011/01/16(Sun) 21:26 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
