のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

コメントにも書いていますが、おニューのPCさんが帰ってきましたよー。
わぁいラテールがぬるぬる動くよー。
でもID入退場・ch変更時にたまに95%落下バグが起きます。
全く以て困ったものです・・いつものラテ日記!

しゅーかーく!

プラント収穫がありました。
APをいつも300まで溜めて挑むのですが・・あ、待っていたら超感覚切れそうだ。
『んじゃ皆揃ったから収穫するよー』
CT!CTがー! こんな事がよくあります/(^o^)\
BOSSだったら『Gマス砕くね☆』との事ですが気になるダンジョンの内容は!?
うぉぉぉい

フラグ回収したヨー。
砕かれると言われたGマスの安否が気になる所です。
シェリーの吹っ飛ばしが相変わらず面倒です・・。
やっぱり人が多いときは炭鉱か温泉がいいですね。

雪合戦?

雪玉をぶつけるイベントが来たわけですが・・。
うさぎチーム帽子が来ませんよ!
あとこの帽子被ったらバイオラ外れちゃうじゃないですかやだーっ!
というわけでれーちゃに頑張らせてきました。
サンタプリリンは普通に攻撃に倒すのね・・1匹も倒せませんでした。

ガマ!

ふと茶室を覗くと、ガマリザの募集があったので特攻してきました。
3キャラ分用意したにもかかわらず、サンタ石を持ってきていなかった
のに気付いたのは狩りを始めた後のことでした。
72→74になりました~。


追記を閉じる▲
うぉぉぉい

フラグ回収したヨー。
砕かれると言われたGマスの安否が気になる所です。
シェリーの吹っ飛ばしが相変わらず面倒です・・。
やっぱり人が多いときは炭鉱か温泉がいいですね。

雪合戦?

雪玉をぶつけるイベントが来たわけですが・・。
うさぎチーム帽子が来ませんよ!
あとこの帽子被ったらバイオラ外れちゃうじゃないですかやだーっ!
というわけでれーちゃに頑張らせてきました。
サンタプリリンは普通に攻撃に倒すのね・・1匹も倒せませんでした。

ガマ!

ふと茶室を覗くと、ガマリザの募集があったので特攻してきました。
3キャラ分用意したにもかかわらず、サンタ石を持ってきていなかった
のに気付いたのは狩りを始めた後のことでした。
72→74になりました~。

【2011/01/14 00:50】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
