のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

クリスマスイベントも終わってしまいましたね。
昨晩寝る前にサンタ石の交換もちゃんと済ませておいたのでこれで1/27まで
恩恵を受けられますよ!・・と思ったら今回のイベでまた貰えるのですね。
それよりもマントの欠片も出るとなるとやるっきゃありません!
ではではいつものラテ日記。

ケチでした

玄武装備集めを手伝いに行ってきました。
ものの見事にピートに叩き壊されたのでリベンジですよ!
この後無事に全部位揃ったようです。
良かったよかった・・。
イイダコイイダコ

今日も今日とて(Gマスに130回復剤を投げつける為に)イイダコ神殿ですよ。
8の狭い足場に敵が溜まっていたので飛び込んで空中キャンセル→デビルサイド
をやろうとしたら・・『ブリンク!』

アッ(゚д゚ )

この1秒後スキル硬直中で逃げられず死にました。
こんなブリンク誤爆をよくやりますorz


~おまけ~

150になったときに忘れていたので151でステータスチェックをやってみました。

Lv151 エレメンタルマスター
筋力: 160 [166 -6]
体力: 221 [220 +1]
魔力: 447 [440 +7]
幸運: 273 [275 -2]

あらやだいい具合になってきた。
しかしこれは筋力逆襲のフラグのような気がしてなりません。


追記を閉じる▲
イイダコイイダコ

今日も今日とて(Gマスに130回復剤を投げつける為に)イイダコ神殿ですよ。
8の狭い足場に敵が溜まっていたので飛び込んで空中キャンセル→デビルサイド
をやろうとしたら・・『ブリンク!』

アッ(゚д゚ )

この1秒後スキル硬直中で逃げられず死にました。
こんなブリンク誤爆をよくやりますorz


~おまけ~

150になったときに忘れていたので151でステータスチェックをやってみました。

Lv151 エレメンタルマスター
筋力: 160 [166 -6]
体力: 221 [220 +1]
魔力: 447 [440 +7]
幸運: 273 [275 -2]

あらやだいい具合になってきた。
しかしこれは筋力逆襲のフラグのような気がしてなりません。

【2011/01/12 22:06】 | ラテール
トラックバック(0) |


リメ
おニューのPCが帰ってきて良かったですね!!
また一緒にコボルドいきましょう♪
コボルドじゃなくてもどこでもいいですけど・・・
個人的には名誉Lv上げたくて。

シャングリラの玄武洞にいる玄武は、
ソロで初めていけるようになったとき、計り知れない感動を味わいました。
本当に装備がそろってよかったですね。

ブリンクの誤使用は、私もたまにやってしまいます。
精霊の声を使おうとして、隣のキーがブリンクなので・・・
何気にブリンクは、相手プレイヤーからの
キスエモーションを避けるのにかなり役立っております。(笑


ヴァチカル
それはもう是非行きましょう!コボルドでもどこでも!
自分も名誉Lv上げたいです・・7への道は長いですげふう。

玄武に限らず、BOSSが初めてソロ討伐出来たときは嬉しいです。

自分の場合、パッドのショートカット設定を使用しており特定のキーと合わせて押したら出てしまいます。
エレマスの時と配置を変えると大混乱を起こしそうなので下手にいじれず・・;
キスを避けるときは専らファイヤーバーストが大活躍をしております。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おニューのPCが帰ってきて良かったですね!!
また一緒にコボルドいきましょう♪
コボルドじゃなくてもどこでもいいですけど・・・
個人的には名誉Lv上げたくて。

シャングリラの玄武洞にいる玄武は、
ソロで初めていけるようになったとき、計り知れない感動を味わいました。
本当に装備がそろってよかったですね。

ブリンクの誤使用は、私もたまにやってしまいます。
精霊の声を使おうとして、隣のキーがブリンクなので・・・
何気にブリンクは、相手プレイヤーからの
キスエモーションを避けるのにかなり役立っております。(笑
2011/01/13(Thu) 01:30 | URL  | リメ #-[ 編集]
それはもう是非行きましょう!コボルドでもどこでも!
自分も名誉Lv上げたいです・・7への道は長いですげふう。

玄武に限らず、BOSSが初めてソロ討伐出来たときは嬉しいです。

自分の場合、パッドのショートカット設定を使用しており特定のキーと合わせて押したら出てしまいます。
エレマスの時と配置を変えると大混乱を起こしそうなので下手にいじれず・・;
キスを避けるときは専らファイヤーバーストが大活躍をしております。
2011/01/14(Fri) 03:09 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
