のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

今日は鏡開きですね、うちでは毎年ぜんざいを作って食べています。
健康のことを考えるとどうしてもそこまで甘いものは作れないんですよね。
しかもあまり甘くないと言っても結構砂糖入っているんですよこれが。
こう考えると、菓子とかって身体に悪そうなものだなと思いつつラテ日記。

イイダコ!

自由のイイダコ、ソルジャーのクエストを解禁してきました。
そういえば自由のイイダコはいつも重なっている物理と魔法部分のダメージが
ばらけて見えるので、どれぐらい与えられているのかよく分かります。
大体魔法部分が物理部分の5~60%増ぐらいのダメージっぽい・・?

魔法大小武器にエクス装備のせいですけど!
ダメージを最大限に上げようと思うならやっぱりコロ体力防具(アクセ含む)に
物理大小、チョコシューorトマトサンドとかを食べるのがベターなんでしょうね。
その前に自分はいい加減魔クリだけでなく物理クリもついた腕を作るべき。
しかしこのクエのお陰で・・。
150の回復剤を使わないとなと言っていた矢先から140のが溜まる/(^o^)\
その前にファントムがまだ140代だから使えないんですけどねうぎぎぎ。
130回復剤は例のごとくGマスに投げられています。

この後はSSを盛大に撮り忘れていますけれど、エレマスでD区画に行って
打ち上げ花火されて転ばされたり、Gメンさんの玄武装備を取るお手伝いに
行ったりしていました。
シャドウアティとロキの上への攻撃範囲が広すぎて泣いた。
あとピートデレてあげてください、高耐久の1~3回で爆弾仕込みすぎですよ。


~おまけ~

パンドラの箱の中は・・・
パンドラの箱の中にはありとあらゆる災厄が詰まっているという。
しかし箱とは・・開けるためにあるのですよ!

     ↓

(゚д゚)

アッ


追記を閉じる▲
しかしこのクエのお陰で・・。
150の回復剤を使わないとなと言っていた矢先から140のが溜まる/(^o^)\
その前にファントムがまだ140代だから使えないんですけどねうぎぎぎ。
130回復剤は例のごとくGマスに投げられています。

この後はSSを盛大に撮り忘れていますけれど、エレマスでD区画に行って
打ち上げ花火されて転ばされたり、Gメンさんの玄武装備を取るお手伝いに
行ったりしていました。
シャドウアティとロキの上への攻撃範囲が広すぎて泣いた。
あとピートデレてあげてください、高耐久の1~3回で爆弾仕込みすぎですよ。


~おまけ~

パンドラの箱の中は・・・
パンドラの箱の中にはありとあらゆる災厄が詰まっているという。
しかし箱とは・・開けるためにあるのですよ!

     ↓

(゚д゚)

アッ

【2011/01/11 22:11】 | ラテール
トラックバック(0) |


リメ
エレメンタルマスターでコボルド狩りががきつくても、
ファントムメイジで、イイダコ神殿やアスガルドで戦えるみたいですね。
一緒に狩るときは、そちらにしましょうか。

この前、一人暮らしのマグロ丼99個の1セットを知り合いに投げつけたら、
お返しに リコのリボン99個1セットで郵便テロされてました。

「(パンドラの箱を)開けた結果がこれだよっ!!」という誰かのセリフが
聞こえてきそうな感じがしますね。
でも、一番下の画像をみて、ピートの仕込んだ爆弾による
装備破壊がそこまで大規模になっていたのかと思ってました。(笑


ヴァチカル
家に帰るとひっそりおにゅーのPCさんが帰ってきていました。
これで存分にコボルドも狩れますよ!

テロにはテロで返すのが礼儀・・なのかもしれません?

好奇心が身を滅ぼすとはまさにこのことでしたがくぶる。
ピートのパズルでここまで大規模に爆発しているとなると、
自分の全ての防具はおろかサーバー単位で被害が起きてそうな勢いです!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
エレメンタルマスターでコボルド狩りががきつくても、
ファントムメイジで、イイダコ神殿やアスガルドで戦えるみたいですね。
一緒に狩るときは、そちらにしましょうか。

この前、一人暮らしのマグロ丼99個の1セットを知り合いに投げつけたら、
お返しに リコのリボン99個1セットで郵便テロされてました。

「(パンドラの箱を)開けた結果がこれだよっ!!」という誰かのセリフが
聞こえてきそうな感じがしますね。
でも、一番下の画像をみて、ピートの仕込んだ爆弾による
装備破壊がそこまで大規模になっていたのかと思ってました。(笑
2011/01/12(Wed) 13:48 | URL  | リメ #-[ 編集]
家に帰るとひっそりおにゅーのPCさんが帰ってきていました。
これで存分にコボルドも狩れますよ!

テロにはテロで返すのが礼儀・・なのかもしれません?

好奇心が身を滅ぼすとはまさにこのことでしたがくぶる。
ピートのパズルでここまで大規模に爆発しているとなると、
自分の全ての防具はおろかサーバー単位で被害が起きてそうな勢いです!
2011/01/12(Wed) 23:22 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
