のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

昨日は飲み会で、二次会は例のごとくオールナイトカラオケですよ。
体力的にきついですぞあばばばば、寝たのにまだ眠い!!!
でも何人かはこの状態で直に広コミに行ったそうです・・た、タフすぎる。
それではいつものラテ日記。

みっちり

150回復剤どうするかなーと1セットずつ倉庫キャラに投げ続けたら
こんな事になっていました、勿論ポストも圧迫中!
俺、今持っている140の赤・青ある程度減らしたら150の使うんだ・・。
紫?値段跳ね上がりすぎで懐に痛いので勘弁して下さい。
D区画!

そろそろ適正なんじゃないかと思い、D区画に乗り込んできました。
ロキに打ち上げ花火されたりシャドウアティの攻撃がやたら上に広かったり
シャドウモンクに鐵山鼓かまされて必殺止められたりと敵が強いです。
一年ぐらい前にここに冒険に来てヒーヒー言わされたなと思うと懐かしいです。

おおう・・?

クエストをやりながら巡っていると、とある部屋で何か喋っていました。
しかし解読不能・・いずれ分かる日が来るのでしょうか。
そろそろ151も見えてきました。


~おまけ~

キャー変態

まさに『紳士ヘンタイ
というかこの状況は何だ。


追記を閉じる▲
D区画!

そろそろ適正なんじゃないかと思い、D区画に乗り込んできました。
ロキに打ち上げ花火されたりシャドウアティの攻撃がやたら上に広かったり
シャドウモンクに鐵山鼓かまされて必殺止められたりと敵が強いです。
一年ぐらい前にここに冒険に来てヒーヒー言わされたなと思うと懐かしいです。

おおう・・?

クエストをやりながら巡っていると、とある部屋で何か喋っていました。
しかし解読不能・・いずれ分かる日が来るのでしょうか。
そろそろ151も見えてきました。


~おまけ~

キャー変態

まさに『紳士ヘンタイ
というかこの状況は何だ。

【2011/01/09 22:34】 | ラテール
トラックバック(0) |


れなっち
コメントしようとして、忘れてた(ぁ

最後のSSは、紳士(へんたい)の王を称えてるんですね@p@


ヴァチカル
ぎゃああ紳士(へんたい)の王にされたですって!?Σ(゚д゚|||)
自分は変態じゃない例え変態だとしても変態という名の紳士ですよ!!

あ、これどっちにしても変態じゃないか。


リメ
つまり、コメントから察するに、チカさんも別の意味で
紳士(ヘンタイ)ということですね・・・メモメモ.....φ(・ω・ )カキカキ

最後のSSが色々な意味で怖いです(笑


ヴァチカル
き・・きっと人間どこかしら紳士(ヘンタイ)なものなんですようん!
最後のSSは偶然撮ったものがこういう状況に・・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
コメントしようとして、忘れてた(ぁ

最後のSSは、紳士(へんたい)の王を称えてるんですね@p@
2011/01/11(Tue) 00:32 | URL  | れなっち #-[ 編集]
ぎゃああ紳士(へんたい)の王にされたですって!?Σ(゚д゚|||)
自分は変態じゃない例え変態だとしても変態という名の紳士ですよ!!

あ、これどっちにしても変態じゃないか。
2011/01/11(Tue) 22:15 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
つまり、コメントから察するに、チカさんも別の意味で
紳士(ヘンタイ)ということですね・・・メモメモ.....φ(・ω・ )カキカキ

最後のSSが色々な意味で怖いです(笑
2011/01/12(Wed) 13:53 | URL  | リメ #-[ 編集]
き・・きっと人間どこかしら紳士(ヘンタイ)なものなんですようん!
最後のSSは偶然撮ったものがこういう状況に・・。
2011/01/12(Wed) 22:22 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
