のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

今日は夕方から出る用事があるのでいつもより早めに書きますよ!
そんなわけでラテ日記。

てつざんこー!

先日に引き続きカイツールを動かしてきました。
射程を見誤ってスキル空振りが多いぞ自分\(^o^)/
今はまだ滅茶苦茶にスキルを出しても何とかなっていますけれど、
いずれ中・遠距離の敵も出てくるのでそこは考えないといけませんあわわ。

『気>拳>蹴』が射程順?ここまで射程に差があると難しいです。
84!

クエスト報告してLvアップ!に見えますがクエ途中で上がっております。
何だかんだで84になりました。
あと6上げたら天龍脚が・・わくわく。

オウフ

ふと、イベント欄を覗いたら・・なんか拾っとるー!!?
マントの欠片以上に、下手したらユニより出にくいものが出ていましたよ!
変なところで運を使った気分です。
しかも混沌と言うところが自分らしいというか何というか・・ハア(・ω・`)

雑談ー

この後は雑談をしていました。
時計を見たらぎゃあああとなるような時間でしたが、楽しかったです。
遅くまでありがとうございました。
○時だ寝ようと言ってから数時間経つのはよくあること・・。


~おまけ~

(*゚ー゚)b

一番下の発言は(勝手に)名言認定されました。
紳士ヘンタイ』 こうですね!(※IE以外では正常表示されません)

よく考えたら名言を発言した方は伏せる必要なかったけれど修正するのも
面倒なのでこのままで行かせていただきますZzz(-ω-`)


追記を閉じる▲
84!

クエスト報告してLvアップ!に見えますがクエ途中で上がっております。
何だかんだで84になりました。
あと6上げたら天龍脚が・・わくわく。

オウフ

ふと、イベント欄を覗いたら・・なんか拾っとるー!!?
マントの欠片以上に、下手したらユニより出にくいものが出ていましたよ!
変なところで運を使った気分です。
しかも混沌と言うところが自分らしいというか何というか・・ハア(・ω・`)

雑談ー

この後は雑談をしていました。
時計を見たらぎゃあああとなるような時間でしたが、楽しかったです。
遅くまでありがとうございました。
○時だ寝ようと言ってから数時間経つのはよくあること・・。


~おまけ~

(*゚ー゚)b

一番下の発言は(勝手に)名言認定されました。
紳士ヘンタイ』 こうですね!(※IE以外では正常表示されません)

よく考えたら名言を発言した方は伏せる必要なかったけれど修正するのも
面倒なのでこのままで行かせていただきますZzz(-ω-`)

【2011/01/08 14:18】 | ラテール
トラックバック(0) |


リメ
ちょっ!?

SS整理してて、そのシーン私もとってました。
しかも、一番下って、私のセリフ・・・。

まさか、隠し撮りされてるとは思わなかったですの。(・×・ )
しかも、名言認定されてる・・・!(笑


ヴァチカル
リメさんも撮っておられたとは・・ナカーマ( ・ω・)人(・ω・ )
ふふふ、SSはいつも隠し撮りをしております。
・・むしろ確認してから撮る事のほうが少ないです。

例の発言はあまりにぴったりフィットしちゃった気がします。
自分で言う人はアテにならないという実例でありました。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ちょっ!?

SS整理してて、そのシーン私もとってました。
しかも、一番下って、私のセリフ・・・。

まさか、隠し撮りされてるとは思わなかったですの。(・×・ )
しかも、名言認定されてる・・・!(笑
2011/01/09(Sun) 21:17 | URL  | リメ #-[ 編集]
リメさんも撮っておられたとは・・ナカーマ( ・ω・)人(・ω・ )
ふふふ、SSはいつも隠し撮りをしております。
・・むしろ確認してから撮る事のほうが少ないです。

例の発言はあまりにぴったりフィットしちゃった気がします。
自分で言う人はアテにならないという実例でありました。
2011/01/09(Sun) 22:42 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
