のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

今日は七草粥を食べる日でしたね。
スーパーへ行くと売っているのを見かけますけど、探してみると
あちらこちらに生えているものです・・。 
でも流石に道端に生えているようなのは使いたくないなと思いつつラテ日記。

久々です

毎度久々ながら、カイツールを動かしてきました。
ジャバワーク少ないよ!魔法ダメージが痛いよ!と叫びながら戦っています。
浮かしやすい蹴り技を一番押しやすい位置に置いていて浮かしまくり
なのでもしPTに行くことになったりしたら考えないといけませんね・・。
色々と配置を考えてみたいと思います。
るるる

Gマスと共に30分イベ消化でフェンリルペアに行ってきました。
サブPCのあれなスペックでの体感ですが、エレマスよりファントムの方が
プレイしていて軽いなと思いました。
見ての通り今回はエレマスだったので色々とやばかったですギャァァ!
何度も危ないところを助けて下さりありがとうございましたorz

おニューのメインPC早く帰ってきてー帰ってきてー;


追記を閉じる▲
るるる

Gマスと共に30分イベ消化でフェンリルペアに行ってきました。
サブPCのあれなスペックでの体感ですが、エレマスよりファントムの方が
プレイしていて軽いなと思いました。
見ての通り今回はエレマスだったので色々とやばかったですギャァァ!
何度も危ないところを助けて下さりありがとうございましたorz

おニューのメインPC早く帰ってきてー帰ってきてー;

【2011/01/07 23:42】 | ラテール
トラックバック(0) |


リメ
カイツール本当に久しぶり!!

ファントム(サブクラス)の方が軽いんですか~!
私と逆なんですね・・・私はメインクラスの方が軽かったです。

サブクラス(マエストロ)は、スキルが派手で豪華な分、
エフェクト最低にしていてもオーケストラで重くなります。
で、コボルド相手に「ぎゃああ!」状態ですね。

メインPCが戻ってきても、私によってコボルド送りにされますよ(笑
早く一緒に狩れる日が来るといいですね!


ヴァチカル
メインが楽しいとどうしてもサブは放置気味になります。
ファントムの方が軽いのは通常攻撃メインでエレマスに比べ、
エフェクトが少ないせいだと思います・・。
マエストロはどう見ても重そうですよね、エフェクト最小でも変わらぬ楽団!

PCまだかなーと首を長くしております。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
カイツール本当に久しぶり!!

ファントム(サブクラス)の方が軽いんですか~!
私と逆なんですね・・・私はメインクラスの方が軽かったです。

サブクラス(マエストロ)は、スキルが派手で豪華な分、
エフェクト最低にしていてもオーケストラで重くなります。
で、コボルド相手に「ぎゃああ!」状態ですね。

メインPCが戻ってきても、私によってコボルド送りにされますよ(笑
早く一緒に狩れる日が来るといいですね!
2011/01/07(Fri) 23:54 | URL  | リメ #-[ 編集]
メインが楽しいとどうしてもサブは放置気味になります。
ファントムの方が軽いのは通常攻撃メインでエレマスに比べ、
エフェクトが少ないせいだと思います・・。
マエストロはどう見ても重そうですよね、エフェクト最小でも変わらぬ楽団!

PCまだかなーと首を長くしております。
2011/01/08(Sat) 14:26 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
