のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

正月は忙しかったけれど、終わった後に皆がいなくなるとやっぱり
寂しいなと感じます・・きっと自分は来年も同じ事を思っている事でしょう。
さてさて、いつものラテ日記行きます。

しゅーかーく!

プラント収穫がありましたよー。
今度皆でサブキャラで収穫やってみたらまた違った感じで楽しいのでは
ないかとそんな事をぼんやりと思いました。 ボス出たら辛そうですがね!
さて気になるプラントダンジョンの中身は?
炭鉱

キャー炭鉱サーン!!
忘れていなければ補償とかなんやらの葡萄缶(&瓶)を炭鉱限定で使用する
のですが、やっぱり使うとレア率が落ちるのが自分のジンクスでありました。
物欲センサー怖い!!Σ(゚д゚|||)

特攻!

ファントムの方もやらないとなーと思い、クエスト欄を見ると・・。
そういえば前の時モンスタータワーに挑んでいたんですよね。
下の階を消化しても経験値溜まるのではないかと思い行ってきましたよ!
戦い方考えないと死にかけましたぶるぶる。 菫丸怖い。

121F以降?察してください。


追記を閉じる▲
炭鉱

キャー炭鉱サーン!!
忘れていなければ補償とかなんやらの葡萄缶(&瓶)を炭鉱限定で使用する
のですが、やっぱり使うとレア率が落ちるのが自分のジンクスでありました。
物欲センサー怖い!!Σ(゚д゚|||)

特攻!

ファントムの方もやらないとなーと思い、クエスト欄を見ると・・。
そういえば前の時モンスタータワーに挑んでいたんですよね。
下の階を消化しても経験値溜まるのではないかと思い行ってきましたよ!
戦い方考えないと死にかけましたぶるぶる。 菫丸怖い。

121F以降?察してください。

【2011/01/04 21:35】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
