のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

12/30ですね、皆様はお正月飾りはもう飾りましたか?
うちはいつもしめ飾りは一夜飾りにならないように飾るのに鏡餅は忘れます。
ここに書いているので今年はきっと覚えているはず!と思いつつラテ日記。
さて、昨日は・・。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

結婚式を挙げてきましたー!!
お嫁さんのウェディングドレス姿は綺麗でした・・。
自分は白い服が落ち着かなくてそわそわしていたのは秘密ですよ!
直ってるー

結婚式のブーケトスのイベントもちゃんと直っていたので良かったです。
こんなにアクティブだったんですね・・。
時間を割いて来てくださった方々、ささやきで祝辞をくださった方々、
この場を借りて再度皆様にお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました!!!


~おまけ~

(゚д゚)

その1。
ぎゃああああまたチュー魔人達に占拠されとるううううう!!!?

いっぱい!

その2。
新婦さんがたくさんで新郎が1人・・?
これがハーレムというやつですか!!


追記を閉じる▲
直ってるー

結婚式のブーケトスのイベントもちゃんと直っていたので良かったです。
こんなにアクティブだったんですね・・。
時間を割いて来てくださった方々、ささやきで祝辞をくださった方々、
この場を借りて再度皆様にお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました!!!


~おまけ~

(゚д゚)

その1。
ぎゃああああまたチュー魔人達に占拠されとるううううう!!!?

いっぱい!

その2。
新婦さんがたくさんで新郎が1人・・?
これがハーレムというやつですか!!

【2010/12/30 23:59】 | ラテール
トラックバック(0) |


Tetsu@hisamaru
116のくりくり猫耳は・・・あの人か・・・。
てかこの状況時でも頭脱がないんですか!?


hikaru
結婚式おつかれさまでした
とても楽しかったです(*´∇`*)

これからもよろしくお願いします



・・・ところで、ボクが映ってるssはすべて顔が隠れているのは気のせいでしょうか(#^ω^)ビキビキ

・・・泣いちゃうよ?
ボク泣いちゃうよ(ノд・。)?


ヴァチカル
>Tetsuenさん
そう、あの人ですよ・・フフフ。
結婚式でバイオラを外さないのかですって・・?
これは素顔なので仕方がありません!!!

>hikaruさん
結婚式お疲れ様です、わいわい集まって楽しかったですね(´ω`*)
こちらこそ、宜しくお願いしますー。

後でSS選びの時に見返したら実はまともに写っていたのが少なくてあわわわ;
これでも写っている方で泣きました。
ごめんなさい決してわざとじゃないんですー!!!


リメ
結婚おめでとうございました!

・・・あらら、何故私のレアな白装束まで撮ったし。

しかも、触角生えてるときじゃないですかー!!
せ、せめてデスメタルヘアバンド装着しておけばよかった・・・!

何だか悔しいので、こちらもウエディング姿のSSを
そのうち載せてこよう。(・×・。)


ヴァチカル
ありがとうございます~。
花嫁姿の皆様がジャストで集まっていたのでついパシャリと。
触角状態のドレス姿ゲットです(´ω`*)

載せたらこっそり覗きに行ってしまいますよ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
116のくりくり猫耳は・・・あの人か・・・。
てかこの状況時でも頭脱がないんですか!?
2010/12/31(Fri) 15:23 | URL  | Tetsu@hisamaru #QYNQG98.[ 編集]
結婚式おつかれさまでした
とても楽しかったです(*´∇`*)

これからもよろしくお願いします



・・・ところで、ボクが映ってるssはすべて顔が隠れているのは気のせいでしょうか(#^ω^)ビキビキ

・・・泣いちゃうよ?
ボク泣いちゃうよ(ノд・。)?
2010/12/31(Fri) 23:25 | URL  | hikaru #ubRJpWqg[ 編集]
>Tetsuenさん
そう、あの人ですよ・・フフフ。
結婚式でバイオラを外さないのかですって・・?
これは素顔なので仕方がありません!!!

>hikaruさん
結婚式お疲れ様です、わいわい集まって楽しかったですね(´ω`*)
こちらこそ、宜しくお願いしますー。

後でSS選びの時に見返したら実はまともに写っていたのが少なくてあわわわ;
これでも写っている方で泣きました。
ごめんなさい決してわざとじゃないんですー!!!
2011/01/01(Sat) 02:09 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
結婚おめでとうございました!

・・・あらら、何故私のレアな白装束まで撮ったし。

しかも、触角生えてるときじゃないですかー!!
せ、せめてデスメタルヘアバンド装着しておけばよかった・・・!

何だか悔しいので、こちらもウエディング姿のSSを
そのうち載せてこよう。(・×・。)
2011/01/01(Sat) 19:29 | URL  | リメ #-[ 編集]
ありがとうございます~。
花嫁姿の皆様がジャストで集まっていたのでついパシャリと。
触角状態のドレス姿ゲットです(´ω`*)

載せたらこっそり覗きに行ってしまいますよ!
2011/01/02(Sun) 01:12 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
