のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

用事で市内中心に近い街に行ってきた訳ですが、電車通りとは言っても
あちらこちらに車1台がぎりぎり通れるぐらいの道も多いんですよね・・。
もうあそこには車で行きたくない!と思いつつラテ日記。

しゅーかーく!

Gメンさんが誕生日だ!というわけで収穫がありました。
やっぱりクラウンがあると位置調整しなくていいので楽ですねー。
ソーサラー時代は火1次I・IIを撃っては前に出ていたのにと思うと
感慨深いです。 もちろん通常MAPでは今も一緒です。
気になるプラントダンジョンの中身は!
温泉!

寒~い冬にぴったり!(゚д゚*)
というわけで温泉でぬくぬくと温まってきましたよ。
このLvになるともう経験値はおまけです。
ギルドボックスとか青文字がそこそこ出たので中々良い収入になりました!

雑談タイム

収穫の後は・・何故かシリアスな会話していました。
唐突にG会議になってしまいましたが皆良い人だなと再確認しました。
Gマス「俺達の戦いはこれからだ!」
うちのGマスの次回作にご期待ください。


~おまけ~

(゚д゚;;;)

おー・・熱い熱い、もうお腹いっぱいですご馳走さまでした勘弁して下さい。


追記を閉じる▲
温泉!

寒~い冬にぴったり!(゚д゚*)
というわけで温泉でぬくぬくと温まってきましたよ。
このLvになるともう経験値はおまけです。
ギルドボックスとか青文字がそこそこ出たので中々良い収入になりました!

雑談タイム

収穫の後は・・何故かシリアスな会話していました。
唐突にG会議になってしまいましたが皆良い人だなと再確認しました。
Gマス「俺達の戦いはこれからだ!」
うちのGマスの次回作にご期待ください。


~おまけ~

(゚д゚;;;)

おー・・熱い熱い、もうお腹いっぱいですご馳走さまでした勘弁して下さい。

【2010/12/27 22:42】 | ラテール
トラックバック(0) |


リメ
とあるエレメンタルマスターさんに憧れて、マジシャンも育てようか
と思ってたりするリメです、いつもお世話になっております。

温泉あったかそうでいいなあ・・・

Σえっ! ギルドマスターさん何の戦いがあるのやら聞きたいです。
半分冗談ですけど・・・

オマケにはあえてふれないでおこう。


ヴァチカル
あなたはマジシャンを育てたくなーる育てたくなーる・・。
そして再びアティへ。
温泉は暖かでしたが1時間も浸かっていたらのぼせてしまいました。
何の戦いがあるかは・・お察しください。

おまけに触れたら火傷しますよ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
とあるエレメンタルマスターさんに憧れて、マジシャンも育てようか
と思ってたりするリメです、いつもお世話になっております。

温泉あったかそうでいいなあ・・・

Σえっ! ギルドマスターさん何の戦いがあるのやら聞きたいです。
半分冗談ですけど・・・

オマケにはあえてふれないでおこう。
2010/12/28(Tue) 12:34 | URL  | リメ #-[ 編集]
あなたはマジシャンを育てたくなーる育てたくなーる・・。
そして再びアティへ。
温泉は暖かでしたが1時間も浸かっていたらのぼせてしまいました。
何の戦いがあるかは・・お察しください。

おまけに触れたら火傷しますよ!
2010/12/28(Tue) 23:38 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
