のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

昨日は襲撃イベントがありましたねー、その頃の自分はというと。
父「忘年会終わったから迎えに来て」 自分「あ、はい(゜д゜)」
というわけでクーポンコードも襲撃イベントも逃したのでありました。
皆曰く微妙だったらしいですけどね・・それではいつものラテ日記。

あばばば

※ 本日のSSには乱れがある場合がございます。
先日の記事の通り『クリスマス中はバイオラ無し』で過ごしておりました。
付けているのが当たり前状態なので無いのが物凄い違和感でした:(;゙゚'ω゚'):
どんな姿でいたかは皆様のご想像にお任せします。
日付が変わったところで・・!
戻ったあああああ

戻ったぞおおおおおお!!!(゚д゚*)
何なんですかこの安心する気持ちは!
ひとまずこれでミッションは達成です。
ああよく見たら腕戻ってないじゃないですか・・。

久々!

さて、とっても久々にれーちゃも動かしてきました。
この子こそ何ヶ月ぶりなんでしょうね・・本当に。
長いことやっていないからやっぱり忘れている!
でも別系統の技を使っても硬直が少ないのはいいなと思います。
クエストをいくらか消化して72に上がりました。

弓鞘!

殆ど通常MAPに篭っているのにここ1ヶ月ほどマントの欠片は出ていなかった
わけですが、ここ数日で3つぐらい出たので鞘を生産してみました。
これで3キャラ分の+4マントは完成です。
ん?ナックル鞘はまだ無印じゃなかったかですって?
+4で安いのがあったのでつい衝動買いしました(´・ω・`)


追記を閉じる▲
戻ったあああああ

戻ったぞおおおおおお!!!(゚д゚*)
何なんですかこの安心する気持ちは!
ひとまずこれでミッションは達成です。
ああよく見たら腕戻ってないじゃないですか・・。

久々!

さて、とっても久々にれーちゃも動かしてきました。
この子こそ何ヶ月ぶりなんでしょうね・・本当に。
長いことやっていないからやっぱり忘れている!
でも別系統の技を使っても硬直が少ないのはいいなと思います。
クエストをいくらか消化して72に上がりました。

弓鞘!

殆ど通常MAPに篭っているのにここ1ヶ月ほどマントの欠片は出ていなかった
わけですが、ここ数日で3つぐらい出たので鞘を生産してみました。
これで3キャラ分の+4マントは完成です。
ん?ナックル鞘はまだ無印じゃなかったかですって?
+4で安いのがあったのでつい衝動買いしました(´・ω・`)

【2010/12/26 21:24】 | ラテール
トラックバック(0) |


Tetsu@hisamaru
2時間もぶっ通してた自分が恥ずかしくなるほど微妙なイベントでした
旗も特にほしくはないしボスって言ったって経験値はほぼあれだし


ヴァチカル
あのイベントは正直失敗じゃないかと皆が言っておりました。
経験値は皆無に等しいですからねどうしても・・;

でも限定モノには弱いもので、旗貰えなくて残念だったなと思っております。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
2時間もぶっ通してた自分が恥ずかしくなるほど微妙なイベントでした
旗も特にほしくはないしボスって言ったって経験値はほぼあれだし
2010/12/27(Mon) 17:34 | URL  | Tetsu@hisamaru #QYNQG98.[ 編集]
あのイベントは正直失敗じゃないかと皆が言っておりました。
経験値は皆無に等しいですからねどうしても・・;

でも限定モノには弱いもので、旗貰えなくて残念だったなと思っております。
2010/12/27(Mon) 22:46 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
