のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

23時にメンテが終わり、ついに・・コロシアム実装ですよ!!
実装しても鯖の性能を上げないんだなとちょっとしょんぼり。
ログインに40分かかったのは内緒です。

人いっぱい夢いっぱい

ベロスに行ってみると人がいっぱいいました。
オークションも設置され、活気に満ちていますねー。

アップデートをしたせいかSSが撮れなくなったのでキャプチャーソフトを導入。
使いやすく、尚且つ軽くていい感じです。
今見るとマイスターさんとアティさんだらけですね・・!
でも掘る

コロシアムが賑わう中、クッキーガーデンで掘るのが自分です。
人がいないせいか活動chのまま掘れます!
ある物を買ってしまったのでお金を稼がないとということでサクサク。

ポータルぅぅぅ!

コロシアムに誰か来ない?と言われたので行ってきました。
ポータルは無残な事に・・。
こら、プリリン乗るんじゃありません。

コロシアム!

倒すたびに敵が沸いて最後にBOSS!という感じなのですねー。
でも何より、コロシアムはロードが長すぎてびっくりしました。
インダンへ入るのに最低でも30秒掛かるってどういうことなの・・。
あとホワイトウルフの動きが何だかヌルヌルしていて怖いです。

コロシアム装備等は条件がシビアですねー。
このLv帯の石を作ろうとしたら通う回数、OPリフ、エンチャ、強化などで
流石に非現実的なように思います。 拾った武器をせめて倉庫経由できたらなと思います。
Lv160以降の武器が作れるというのが利点でしょうか・・?

サイレントをもらうと本当に空気になるので泣きました。
何も出来ません\(^o^)/


~おまけ~
買っちゃいました~。

ブルーベリルのM装備を買ってしまいました!(*・ω・*)
流石に11を貼る勇気はありません。
ダウンエンチャも済ませたので105で装備するのが楽しみです~。


追記を閉じる▲
でも掘る

コロシアムが賑わう中、クッキーガーデンで掘るのが自分です。
人がいないせいか活動chのまま掘れます!
ある物を買ってしまったのでお金を稼がないとということでサクサク。

ポータルぅぅぅ!

コロシアムに誰か来ない?と言われたので行ってきました。
ポータルは無残な事に・・。
こら、プリリン乗るんじゃありません。

コロシアム!

倒すたびに敵が沸いて最後にBOSS!という感じなのですねー。
でも何より、コロシアムはロードが長すぎてびっくりしました。
インダンへ入るのに最低でも30秒掛かるってどういうことなの・・。
あとホワイトウルフの動きが何だかヌルヌルしていて怖いです。

コロシアム装備等は条件がシビアですねー。
このLv帯の石を作ろうとしたら通う回数、OPリフ、エンチャ、強化などで
流石に非現実的なように思います。 拾った武器をせめて倉庫経由できたらなと思います。
Lv160以降の武器が作れるというのが利点でしょうか・・?

サイレントをもらうと本当に空気になるので泣きました。
何も出来ません\(^o^)/


~おまけ~
買っちゃいました~。

ブルーベリルのM装備を買ってしまいました!(*・ω・*)
流石に11を貼る勇気はありません。
ダウンエンチャも済ませたので105で装備するのが楽しみです~。

【2010/02/04 04:56】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
