のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

クリスマスイベント来ましたね。
てっきり25日のだけかと思っていましたが、一週間あるんですねヤッター!
花火可愛いのでたくさん集めようかなと思います。

イベント!

という訳で迷路に早速乗り込んできました。
迷いはしないのですが・・雪玉にッ!はめられるッッ!!
自分が端の方でハマっている姿が見えたらプフーと笑ってやってください。
そういえばレビ・ルドルフの所に行くのは完全ランダムなんですかね・・?
雪景色

何周かして・・メリークリスマス習得書ゲットですよ!
皆で付けて集まれば、一帯だけ局地的豪雪になれますね。
次はサブ達の分集めるんだ・・。
今回のクリスマスイベントのうれしい点と言えば何と言っても・・。
期間中デスペナ0%ですよね!!

特攻だー!

そんな訳で3人で上級に突っ込んできましたよー。
初っ端のクラウンをシルバーウルフに止められたら涙が出そうです。
他の人の開幕必殺かブラックホール中じゃないと危ないですね・・。
ハッ・・デスペナ0%の今なら割れるじゃないですか!

ですよね!

竹を割った結果がこれだよ!!
奥に行ったら急に敵の攻撃力が跳ね上がりました・・。
でも、こういう無茶を出来るのは嬉しいです。


~おまけ~

だれだ!?

どう見ても偽物です本当にありがとうございました。
こんなイケメンであるはずがない。


追記を閉じる▲
雪景色

何周かして・・メリークリスマス習得書ゲットですよ!
皆で付けて集まれば、一帯だけ局地的豪雪になれますね。
次はサブ達の分集めるんだ・・。
今回のクリスマスイベントのうれしい点と言えば何と言っても・・。
期間中デスペナ0%ですよね!!

特攻だー!

そんな訳で3人で上級に突っ込んできましたよー。
初っ端のクラウンをシルバーウルフに止められたら涙が出そうです。
他の人の開幕必殺かブラックホール中じゃないと危ないですね・・。
ハッ・・デスペナ0%の今なら割れるじゃないですか!

ですよね!

竹を割った結果がこれだよ!!
奥に行ったら急に敵の攻撃力が跳ね上がりました・・。
でも、こういう無茶を出来るのは嬉しいです。


~おまけ~

だれだ!?

どう見ても偽物です本当にありがとうございました。
こんなイケメンであるはずがない。

【2010/12/23 22:29】 | ラテール
トラックバック(0) |

お久しぶりです!
リメ
まだ「メリークルシミマス」・・・間違えた!
「メリークリスマス」のタイトル手に入れていない人間がここにいます。

デスペナルティなしなのがすごく嬉しいです。
ラテール復帰してよかった・・・また一緒に狩りにいきましょう♪

光る竹を割ると、かぐや姫がいますけど
光ってない竹を割ると、こうなるんですね・・・わかります。


ヴァチカル
メリークルシンジャダメデス!
chめぐったりして迷路に行き続ければきっとすぐにゲット出来ますよ!

デスペナなしなのは本当に嬉しいですね~、いくらでも転び放題です!
でもイベントが終わった時が怖いので立ち回りはちゃんとしますぶるぶる。
こちらこそ、また一緒に行きましょう~。

光っていない竹だとMOBが沸く・・つまり、竹取りの仕事をする人はいつも
死との隣り合わせなんですね((((((((゚д゚;))))))))ガタガタブルブル

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです!
まだ「メリークルシミマス」・・・間違えた!
「メリークリスマス」のタイトル手に入れていない人間がここにいます。

デスペナルティなしなのがすごく嬉しいです。
ラテール復帰してよかった・・・また一緒に狩りにいきましょう♪

光る竹を割ると、かぐや姫がいますけど
光ってない竹を割ると、こうなるんですね・・・わかります。
2010/12/24(Fri) 17:29 | URL  | リメ #-[ 編集]
メリークルシンジャダメデス!
chめぐったりして迷路に行き続ければきっとすぐにゲット出来ますよ!

デスペナなしなのは本当に嬉しいですね~、いくらでも転び放題です!
でもイベントが終わった時が怖いので立ち回りはちゃんとしますぶるぶる。
こちらこそ、また一緒に行きましょう~。

光っていない竹だとMOBが沸く・・つまり、竹取りの仕事をする人はいつも
死との隣り合わせなんですね((((((((゚д゚;))))))))ガタガタブルブル
2010/12/24(Fri) 23:24 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
