のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

帰り際に駅までの道を歩いていたら、年配の方々の会話が聞こえたのですが
その中で『お疲れ様でやんす~』   ・・・やんす(゚д゚)!?
後の会話もやっぱりそのままで・・漫画とかそんな中でのキャラ付けと思って
いましたけど実際に話している人いるんだなと思った今日この頃でありました。
それではいつものラテ日記。

中ころころ

マシナリーさんと中級ペアに行ってきました。
必殺で壁に押し付ける形で撃ったりするものの、背後に飛ばして敵にバックアタック
取らしてしまう形になったりしてあばばばば・・ごめんなさいいいいい!!!
やっぱりブラックホール設置してから撃った方が安全そうですね・・。
どちらにせよタゲ数超えられると吹っ飛ばすんですけどね!
久々に

久々にファントムも動かしてきました。
うわーいスキル配置忘れてる・・どうだったけと悩む事しばし。
でも操作自体は少ないのでエレマスやっていない時よりはマシですよ!
1日10%稼げばあと5日ぐらいで145に上がるのかもしれません。
しかしそれ以前に、自分にそこまでやる気があるかは甚だ謎です。

ゆっくりするのが大好きですぐうぐうすやすや。


追記を閉じる▲
久々に

久々にファントムも動かしてきました。
うわーいスキル配置忘れてる・・どうだったけと悩む事しばし。
でも操作自体は少ないのでエレマスやっていない時よりはマシですよ!
1日10%稼げばあと5日ぐらいで145に上がるのかもしれません。
しかしそれ以前に、自分にそこまでやる気があるかは甚だ謎です。

ゆっくりするのが大好きですぐうぐうすやすや。

【2010/12/22 22:14】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
