のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

夏に比べ冬に足を強打すると痛すぎて涙が出ますね本当に。
よくベッドの角に足をぶつけるわけですが、部屋に対してが大きすぎるんですよ!
元々は兄のものなので仕方がないのですけどね・・(´・ω・`)
それではいつものラテ日記。

制覇!

150になったと言う事で中級奥に挑んできました!
クラウンにより必殺のCTが縮んだのも嬉しい点ですが、ルーンやブラックホールの
CTが縮んだのも嬉しい所です。 それだけ敵の足止めをできるわけですしね。
でもコードレスの処理をミスったら死亡コースなのは相変わらずです。
あいつだけ1つ頭飛び抜けてるよ・・。
中級をソロ制覇したこの後・・。

そして上級へ

Gマス・マシナリーさん・自分の3人で上級に特攻してきました。
脱出ルールは『誰かが死んだら即脱出!』
全身全霊を以ていざ開始!!

あるぇ・・・

HPの減り方にびくっとしながら、竹まで行けちゃいましたよどういう事なの。
女神が本当に助かりました、やはりGマスの力は偉大だったのだ・・。
ってちょっとそこの人何竹を割ろうとしているんですかーッ!?
※ この後割れて皆でスタコラサッサしました。

フェンリル~

30分イベが経験値だったとの事なのでフェンリル行ってきました。
まだ黄色ネームだったんですか・・。
そういえば150になったので新たに1日クエのアイテムも見ておかないと
いけませんね~。

この後は皆で中級狼周回行ってきたわけですが、自分の必殺で変に吹き飛ばして
カオスを生み出したりしてしまったのでした。
壁に押し付ける形で撃ったのに余計滅茶苦茶になるってどうよ/(^o^)\アイヤー
練習あるのみですね!


~おまけ~

(゚д゚)

ワーイ給付金モラッタヨー


追記を閉じる▲
中級をソロ制覇したこの後・・。

そして上級へ

Gマス・マシナリーさん・自分の3人で上級に特攻してきました。
脱出ルールは『誰かが死んだら即脱出!』
全身全霊を以ていざ開始!!

あるぇ・・・

HPの減り方にびくっとしながら、竹まで行けちゃいましたよどういう事なの。
女神が本当に助かりました、やはりGマスの力は偉大だったのだ・・。
ってちょっとそこの人何竹を割ろうとしているんですかーッ!?
※ この後割れて皆でスタコラサッサしました。

フェンリル~

30分イベが経験値だったとの事なのでフェンリル行ってきました。
まだ黄色ネームだったんですか・・。
そういえば150になったので新たに1日クエのアイテムも見ておかないと
いけませんね~。

この後は皆で中級狼周回行ってきたわけですが、自分の必殺で変に吹き飛ばして
カオスを生み出したりしてしまったのでした。
壁に押し付ける形で撃ったのに余計滅茶苦茶になるってどうよ/(^o^)\アイヤー
練習あるのみですね!


~おまけ~

(゚д゚)

ワーイ給付金モラッタヨー

【2010/12/21 22:10】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
