のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

親子丼を作るぜ!という事で具を作っていたら・・。
ご飯がたくさん余っていると思っていたらそうでもなかった\(^o^)/
冷凍庫にあったうどんにかけて食べましたとさ。
困ったときにはうどんが便利ですと思いつつラテ日記。

どーん!

昨日は30分イベで経験値50を引いてしまい、そのまま落ちたので
ログインしてすぐにその消化をしてきました。
それにしても、ソロ狩りだと西部2の左上が人気ですね・・。
ch飛び回って時間を消費してしまいました\(^o^)/
地道な作業

その後は気が付けば駄弁りモードでした。
Gマスが地道にガードダッシュをして端に運び・・ピヨテキーラ大地に立つ!
この後うっかりして自分が壊しましたようぇーい。
ごめんなさいいいいい!!! わざとじゃなかったんです・・。


~おまけ~

いつものこと

Gマスが攻撃されたり踏まれたりするの図。
今日もとても平和でありました。


追記を閉じる▲
地道な作業

その後は気が付けば駄弁りモードでした。
Gマスが地道にガードダッシュをして端に運び・・ピヨテキーラ大地に立つ!
この後うっかりして自分が壊しましたようぇーい。
ごめんなさいいいいい!!! わざとじゃなかったんです・・。


~おまけ~

いつものこと

Gマスが攻撃されたり踏まれたりするの図。
今日もとても平和でありました。

【2010/12/14 21:40】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
